スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝☆神のみぞ知るセカイ1周年!

今週は月夜編の感想を補完するつもり。
昨日神のみぞ知るセカイFLAG46 感想とか元ネタとかを書きましたが、これから順次遡っていって行く予定です。

今週は神のみ休載なので感想速報版はなし、ですが。
神のみが始まったのは2008年19号!ついに連載一周年というわけです。素晴らしいっ!
思えば、このブログを始めた頃に「サンデーの打ち切り漫画家…銀行の残高が一万円を切った」というニュースで若木先生に興味を持ったのが、このブログが若木先生に特化したきっかけでした笑。

興味本位で読んだ神のみFLAG1「世界はアイで動いてる」であゆみんと桂馬に脳髄を浸食されて。
若木先生の思考の深さと面白さに感化されて。
徹夜して若木先生にファンレターを書いて。
ということが、ちょうど一年前、1日のうちに起きた。私内宇宙のビッグバンです。多分、こんなふうに一気にハマったことって生まれて初めてだと思います笑。

FLAG1の衝撃以降も、毎週…というか毎日といっても過言じゃないくらい、神のみに影響受けてて。神のみが続く限り、若木先生が漫画家辞めない限り、私もこのブログ続けて行こうと思ってます。

今でも、過去に書いた神のみの感想とかにコメントや拍手、メールをいただくことがあって、神のみのファン、若木先生のファンが増えてるんだと実感。嬉しい限りです。これからも「神のみ」が愛される作品になることを祈って…。

一周年記念に、何か企画しようと思ったんですが…お菓子作る時間も前みたいには取れないし、SSくらい?
あとネットラジオどうですか、という意見をいただいて、ちょっと検討中です。やるとすればライブドアのねとらじとかを使った、単に私がしゃべるだけのつまらないものになりそうですが笑。何か意見があればどうぞ~。

神のみグッズもそろそろ発売ですね。以前アニメイトとムービックのものを紹介しましたが、(ブロッコリーから「神のみぞ知るセカイ」グッズ2種発売+拍手コメントお返事参照。)ムービックのラインナップが更に増えたようです。あとで記事にします~
しかしなんでこう、デザイン的にイマイチなものばかりなんでしょう…外では到底使えそうもないというか笑。
関連記事
[ 2009/04/08 14:02 ] 神のみ応援企画 | TB(0) | CM(2)

おお、そういえばもう一周年なんですね・・・

それにしても、あのパンの缶詰は
一体どーしろと言うんでしょw
[ 2009/04/09 07:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは~1年あっというまですね。
> それにしても、あのパンの缶詰は
> 一体どーしろと言うんでしょw
ホントに笑。どういう層に需要があるんだろう…
他の作品でもでてるみていですが。
[ 2009/04/09 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/464-9624dfda













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。