スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トラウマイスタの中山先生からサイン色紙が…!!

中山敦支先生直筆の色紙が、うちに、やってきました。
るるかっ
あああああ、もう、呼吸できでないんですが…
体中の穴という穴から液体が噴出してますぜ…
私なんぞが中山先生の気合はいった色紙なんて貰って良いのでしょうか。
しかもマイフェイバリットキャラのファーブル。

以前、お茶にごしにトラウマイスタin懸賞という記事を書いたんですが、本当にファーブルを描いて貰えるなんておもってもみませんでした。
今日、仕事でものすごくへこむことがあったのですが、なんとか生きていけそうです。

…ちょっと落ち着いてきました。
中山先生のブログ、9速眼球アクティヴスリープで、先生が描かれた色紙が公開されております。
2009.04.07 Tuesday
私のファーブルは真ん中らへんにいますね。

この色紙、本来は10名にあたるプレゼントだったんですけど、先生が17名に増やされたとのことで…
ううっ、先生にお礼のメール送ります…
編集の武藤さん(改蔵でネタにされてたのも好きでした笑)も、中山先生も大好きですっ
もちろんトラウマイスタもーーーー!!

関連記事

これは……すごい

おおっ!!
これは羨まし過ぎます。と言っても自分は2巻は買ったけど、色紙プレゼントには応募してないんで羨ましがる資格もないんですけどね。どうせ当たらないからと出さなかったことをちょっぴり後悔。

トラウマイスタ、最近の超展開にシビれっぱなしだったんですが、本スレには嘘か本当か重大発表(クラブサンデー行き?)って話も。定期的に打ち切り話も出てきますし、どうなるんでしょうね?とにかく自分も、もうさんと同じくこれからもトラウマイスタ、そして中山先生を応援していきますよー!!
[ 2009/04/11 00:32 ] [ 編集 ]

Re: これは……すごい

こんにちは~気合いれてハガキ書きましたが、まさか本当にあたるとは…
編集さんからの手紙(直筆のコピー)も入ってて、サンデーすげえっておもいました笑。
3巻も色紙プレゼントあるみたいですよ~

> トラウマイスタ、最近の超展開にシビれっぱなしだったんですが、本スレには嘘か本当か重大発表(クラブサンデー行き?)って話も。定期的に打ち切り話も出てきますし、どうなるんでしょうね?とにかく自分も、もうさんと同じくこれからもトラウマイスタ、そして中山先生を応援していきますよー!!
あのバレはウソっぽいですが(バレスレ荒れてますね)
ともかく、連載が続くことを祈ります…
[ 2009/04/11 06:50 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!
突然面白くなったトラウマイスタ、
何故最初からこんな風に行けなかったのかが
悔やまれますね・・・ってまだ打ち切りとか決まった訳じゃないですが。
[ 2009/04/12 17:20 ] [ 編集 ]

へへ~っと、ニヤニヤが未だに止まりません笑。
トラウマイスタ、本当に面白くなりましたよねー!シリアス展開もですけど、ギャグも面白くなってる気がします。(センゴの発言行動にはかなり笑いました)
[ 2009/04/12 19:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/467-063276d5












