
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神のみぞ知るセカイ本スレ過去ログ置き場更新しました&神のみ4巻の表紙

☆過去ログ置き場更新しました
神のみぞ知るセカイ過去ログ置き場
【若木民喜】神のみぞ知るセカイFLAG46【サンデー】
遅くなってすみません。トラウマイスタのファーブルがやってきた興奮で忘れてました…
1000にED貼ってる人は何者なんでしょう…

☆神のみ4巻
アマゾンに神のみ4巻の表紙来てますねっ
神のみぞ知るセカイ 4 (少年サンデーコミックス)
桂馬かっこよすぎる笑。
表紙買いするレベル。

しかし、FC2ブログいつから広告つくようになったん?びっくりした。
関連記事
[ 2009/04/10 22:05 ] いーかげんな日記 | TB(0) | CM(2)

FC2でないうちのブログにも広告が出るようになりました。
最初は検索エンジン経由の場合のみ出るという
アナウンスだったのに、ふと気が付くと(アナウンス無しで)出るようになってました。

まあ、無料で使わせて貰っている以上文句言える立場じゃないのは判りますが、
(証券の方の)FX系が出てくるのは嫌ですよね・・・。
[ 2009/04/12 17:18 ] [ 編集 ]

FC2もアナウンスなかった(と思う)のでびっくりしました。というか、ブログされてたんですね。よろしければ今度URL教えて下さい~(こっそりでいいので笑)
FXだとか株だとか、周りにしてる人はいるんですけど私はさっぱり分かりません笑。
[ 2009/04/12 18:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/468-4b9d2861












