
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神のみぞ知るセカイSSのご紹介

神のみぞ知るセカイSSで検索すると、私の拙い文章が一番上にくるのが、あまりにも申し訳ないので…本当の意味で「神」なSSの紹介を。

ええと、以前勝手に「神のみぞ知るporn」を紹介してみるという記事を書きました。その後、このSSの作者様、DLSwさんから自作品のSS置き場を紹介していただきました。それがこちら。
DLSwSSLibrary

神のみはもちろん、他のジャンルのSSも「ホンマにこれ二次創作?」ってくらい構成も文体もキャラもしっかりしてて、(しかも言葉の使い方が私の好みすぎて、読んでたら脳が溶けそう)本当に楽しめます。世の中には凄い人がいるもんだ…

右のリンクの欄からも飛べるようにしました。
脳が溶けるって体験、ぜひしてみてください笑。
関連記事
[ 2009/04/10 15:15 ] 神のみ応援企画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/469-c609e4a5












