スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤングサンデー休刊なの?!決定ではないらしいけど…

2chの書き込みで休刊っ書いてあってまさかと思ったら…
ヤフーのニュースでも来てましたよっ汗→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080519-00000017-maiall-ent

ま、まじですか~!!Dr.コトーとかクロサギあたりで儲けてるんじゃなかったのぉ~??

正直、漫画雑誌としては今一番楽しみに読んでる雑誌でした。
ヤンサンは90年代に少年サンデーで活躍していた作家さんが、
地味だけど笑、質が高い作品を描いていらっしゃって
90年代サンデー大好きな私としては夢のような雑誌だったのですよ

休刊後、スピリッツあたりで拾われる連載も限られるだろうし…
めっちゃ悲しいです…

山田玲司先生なんて、『絶望に効く薬』のような漫画、ヤンサン以外で載せてくれるのか疑問だし…

ゆうきまさみ先生の『鉄腕バーディー』だってアニメ化進行中なんでしょう?

個人的にものすごく好きな河合克敏先生の『とめはねっ!』
休載多いし他雑誌で拾ってくれるんだろうか。内容的には少年サンデーでも十分通じると思うけど。

他にも石渡治先生、万乗大地先生等々、長年私が愛読してた作家さんがたくさん。


うう、ちょっとへこみますな。

ヤンサンなくなったら、読者投稿コーナー常連さんの広田官房長官は
また少年サンデーに舞い戻るのだろうかっ笑
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/47-bf5f28a9












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。