スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京都に行ってきました

20090412183351
マールブランシェ、キルフェボン、オ・グルニエドール、パウンドハウスとケーキ屋めぐってきました。グルニエドールでは、せっかくなので若木先生がブログに載せてたリンツァトルテを。戦利品、せっかくだからキレイに写真取りたかったのだけど、お皿自体がないという…
歩くだけでも、体力ない私はヘトヘトだったんですが、調子に載って四条河原界隈で靴やら服やら大量に買ってしまって更に体力消耗しました。そんな訳で今日は筋肉痛がヒドく、1日中弟(京都在住)の家でニニンがしのぶ伝やら苺ましまろやらを勧められるままに見て過ごすという、贅沢な1日。そういえば忍もおっぱいくのいちですな。
肝心のケーキですが、疲れのせいかすぐ胃もたれしてしまって味を楽しむ感じではなかったです…(もったいない)若木先生はケーキだけ食べたら太らない!と仰ってましたが、空きっ腹にケーキ入れるのは結構キツいものがある気がします笑。
関連記事
[ 2009/04/12 18:33 ] いーかげんな日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/470-6f2fd782













