神のみぞ知るセカイ第4巻特典まとめ

表紙も公開されて、各お店の特典も明らかになってきました。
神のみぞ知るセカイ第4巻

これは絶対欲しいんですがっっ!
少年サンデーコミックス 神のみぞ知るセカイ 4巻より
ゲーマーズ4巻
ゲーマーズの特典は、あゆみん&ちひろなわけですよっ!うわあああ可愛すぎる…
問題は、一番近かったゲーマーズ岡山店が閉店してしまったということで…
コミックスって通販できるんだろうか。だめだったら、京都にいくしかないかもしれん。
最悪オークションかぁ。

あと、アニメイト。
書籍 神のみぞ知るセカイ(4)より
アニメイト4巻
このジョーカーカードは、4巻買うとついてくるとのこと。ゲーマーズでもあるみたい。

そして、とらのあな。
「神のみぞ知るセカイ」4巻が発売!!描き下ろしイラストカードプレゼント♪♪ より
とらのあな4巻
ちびえるかーわいいー!
関連記事
[ 2009/04/15 20:24 ] 神のみ単行本特典情報 | TB(0) | CM(5)

通販だと、確かMPはつかなくなってしまうと思います・・・。
店頭販売のみの特典だったかと・・・(´・ω・`;)

拍手に続き、度々すみませんでした!(>_<)
[ 2009/04/15 22:01 ] [ 編集 ]

みりんさん、こんばんは~
通販では無理、ですよねー…なんとかツテ頼って手に入れようと思います。田舎モノにとってゲマズ岡山店は心強いミカタだったのになぁ涙。
またコメントでも残してくださいね~
[ 2009/04/15 22:18 ] [ 編集 ]

度々すみません!
今日神のみ4巻とその他を買ってきたのですが、ゲマズで間違えて2冊買ってしまったんですよね・・・・(本当は友人にとらのあなの方を頼まれていたんです←)
若木先生への貢献になればいいんですよねそうですよね^q^(だったらアマゾンでk(ry

もうさんに私が買った4巻を譲りたいくらいです!←
特典なしだなんて悲しいですもんね!(`;ω;´)


あと、シールに関してどこか情報を公開しているところはありませんでしょうか・・・・?(´ω`;)
前回のエリーシールを手に入れたいはいいものの、まさか今回もシールが、しかもハクアどんが付くとは思っていなかったので、単行本購入済みの自分は今かなり焦っています(苦笑)



そそれと、突然ですが、こちらの素晴らしい´▽`ブログを、存在価値ダニ以下の私のブログのリンクに入れさせていただいて宜しいでしょう・・・か・・・?((((´д`;;))))ブルブル


長文・乱文失礼いたしました・・・!
[ 2009/04/17 21:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みりんさん、こんばんは~
4巻のダブり、残念でしたねぇ。私も間違えて買ってダブってる単行本が何冊もあります笑。

> もうさんに私が買った4巻を譲りたいくらいです!←
> 特典なしだなんて悲しいですもんね!(`;ω;´)
アニメイトのは買える…はず。ゲーマーズのは、どーしても手に入らなかったらみりんさんに頼みますっ笑。

> あと、シールに関してどこか情報を公開しているところはありませんでしょうか・・・・?(´ω`;)
2ch本スレではいろいろ情報でてますねー。近場のお店であるか聞いてみてはどうでしょう?シールは小学館が書店に直接送ってるみたいなので、いくつかの書店回ったら手に入れられると思いますよ。うちの近所では、レジで聞いたら出してくれました。都市部のアニメイトやとらのあなとかだと、逆に手に入りにくいかもしれません…
シールの絵を公開してるところもいくつか。http://ameblo.jp/yasinomi/entry-10244091304.htmlとか。

> そそれと、突然ですが、こちらの素晴らしい´▽`ブログを、存在価値ダニ以下の私のブログのリンクに入れさせていただいて宜しいでしょう・・・か・・・?((((´д`;;))))ブルブル
大歓迎ですよー。私もみりんさんのブログリンクに入れさせてもらいますね。ダニ以下なんて言わないでー笑。
[ 2009/04/17 21:53 ] [ 編集 ]

色々と情報有難う御座いました!(^ω^)
今度売り上げ貢献の為に、もう1冊買おうかと・・・・(笑)
そのときは店員さんに聞いてみます^▽^
スレも参考にさせて頂きます^^

シールイラストは、若木先生のブログにもアップされていましたね~。
前回のエルシィは、どうにか手に入れられたので、出来れば今回のハクアもほしいです(>_<)
最悪ネトオクですかね・・・orz


私のブログまで入れて下さって・・・・!
本当に有難う御座います!(>_<*)
毎日下らない事ばかり書いていますが、暇つぶしにでも見ていただけると嬉しいです!!←

私も早速リンクに入れさせていただきますね!(もはや早速でもない・・・すみません!´;ω;` )


それでは失礼いたしました!
コメントの返信はなさらなくて大丈夫ですよー^^^
[ 2009/04/19 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/475-8d1f80fe