アニメさよなら絶望先生3期決定ですねっ&拍手コメントお返事

☆また、わくわくする1週間が送れます。
昨日は1日のうちにν速で久米田先生関連のスレが2つも立っててびっくりしました。

【久米田嫉妬】 畑健二郎が1箱5000円のイチゴを差し入れ 白石涼子大喜び
(参考URL:http://ryo-ko-pentan.img.jugem.jp/20090416_419661.jpg
また久米田先生がネタにするんだろうなぁ。レーシックだけじゃなくパーマもかけてる?)

ってスレで
290 名前: スイセン(関東・甲信越) [sage] 投稿日: 2009/04/18(土) 17:49:31.24 ID:lpy66pzh
久米田も負けてないぞ。絶望先生TVシリーズ3期決定
http://imepita.jp/20090418/628350

3期!
というレスが。私が見たマガジンのバレではコレが一番早かったな。
多くの人が予想してた「惨」じゃなくて「懺」なんですねぇ。szbhのしつこい3期ネタはこの前フリだったんだな笑。

ちなみに、3期決定については、3月末(今確認したら3/26でした)にアニメサロンの売り上げスレにリークがあったんですけど、明確なソースはなく。なんにせよ、TVシリーズで3期ってのはめでたいですっ!どうせリアルタイムではみれないけどさ…。

にしても、水島さんの名前のルビが「みずしまだいちゅう」になってるのはどうなんだろう笑。
また絶望放送でネタにされるんだろうな、神谷さんの煽りも含めて笑。
※4/20追記
ミーの奈美平さんのバレから
P239の記事で、水島大宙さんのお名前の読みに誤りがありました。
ここに訂正し、読者並びに関係者の皆さまにお詫び申し上げます。

編集部…狙ってやったのね笑。

で、この後
絶望先生3期決定!!ってスレが立ちまして、みごと1000まで完走。
さすがニュー速です。

☆拍手コメントお返事
おそくなりましたが…
・しおりさん
うちの合唱団はコンクールよりも行事!な団体だったので…笑。R大とかだ厳しそうですね練習も。
でも、「コンクールにでる!」って目標を団員が共有しとけば、大丈夫な気がします。うちとかは、「楽しければいい」派と、「素敵な演奏がしたい」派がいたため、いろいろと問題が…。

・みりんさん
中山先生のサイン色紙は、本当にびっくりしましたー!いまでも信じられない笑。
ファーブルすてきすぎる。
3巻も、また絵とメッセージ付きで応募しようとおもいます。


週末恒例のまとめ、明日に回させてください~すみません。
神のみ1周年記念ケーキは割りとおいしかったです。中に挟むフルーツがなくてバナナだったんですが笑。
関連記事
[ 2009/04/19 20:38 ] いーかげんな日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/480-59a590dd