スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神のみぞ知るセカイ:若木先生のブログに、このブログが紹介されてる…&拍手コメントお返事

☆心拍数がすごいです。
ええっと、今日の夕方、仕事一息ついて携帯メールを見ると、こんな拍手コメントを頂いていました。

>若木先生のブログで紹介されましたね~おめでとうございます^^

>同じくケーキやブログ紹介みました^^作者も知らない神のみ情報が書いてあると書かれるなんてすごいです^^
え?ええええええ?!どういうことですかっ。心拍数上がりすぎて、すぐに先生のブログ見たら倒れそうだったんで、丁度今、見てきました。

4/22:久しぶりに、質問に答えます。
うおぉぉ、ホントにうちのブログが紹介されとる!若木先生、ありがとうございます涙。
>作者も知らない神のみ情報が書いてあるので、ボクも時々見てるんですよねぇ・・・。
ものすごく恥ずかしいです、いやうれしいのはもちろんなんですが!!(おお、なんか涙でてきた)作者萌えとかトチ狂ったこと書いてる記事を若木先生が見られてたんだと思ったら…穴があったら入りたいです…

若木先生がおっしゃってる「作者も知らない神のみ情報」というのは、インタビュー記事とかグッズの話とかですかね。私も2chとか神のみぞ知るセカイ RSSCheckerで情報集めて、それをまとめてるだけなので…。恐れ多いです、ホントに。

そうそう、若木先生が言及していらした現代視覚文化研究3のインタビュアーは、かーずSPのかーずさんです。

私が書いたインタビューレポはこちら。
神のみぞ知るセカイ:現代視覚文化研究vol.3若木民喜先生インタビューレポ
神のみぞ知るセカイ:papyrus[パピルス]vol.23若木民喜先生インタビュー掲載
神のみぞ知るセカイ:コンティニューvol.45に若木民喜先生のインタビュー掲載
神のみぞ知るセカイ:SPA!に若木民喜先生インタビュー

参考までに、おや、これは…神のみぞ知るセカイ1周年記念ケーキ、なんだろうか。の記事にケーキの全体像と製作話をちょっと載せてます。いつか素敵なケーキが作りたい。

☆拍手コメントお返事
>若木先生のブログからきました。
>同じくケーキやブログ紹介みました^^作者も知らない神のみ情報が書いてあると書かれるなんてすごいです^^
>若木先生のブログで紹介されましたね~おめでとうございます^^

ありがとうございます、ありがとうございますっ!なんか言葉がでません、スミマセン…

>もうさんの神のみ考察記事は、言うまでもなくすごいんですけど、地味にすごいのは、どこよりも早く神のみや若木先生の情報をまとめてくださることです。
もはや情報中毒なんですよ笑。褒めてもなにもでませんぜ。

>こんなに騒いで水曜にマガジン読んだら全然違う内容の発表であの画像実はコラでしたっていうオチだったらどうしようと考えちゃって素直にまだ喜べない…でもこれこそ自分はある意味生粋の久米田信者ですよねっ(笑)
私も似たような思考になってました笑。とりあえずコラじゃなくてよかったですよねっ!
ネガティバーは久米田信者の特徴ってことで。

☆神のみぞ知るセカイ2ch過去ログ更新しました。
神のみぞ知るセカイ過去ログ置き場
【若木民喜】神のみぞ知るセカイFLAG47【サンデー】
見逃した方はどうぞ~
関連記事
[ 2009/04/22 21:23 ] いーかげんな日記 | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/23 09:56 ] [ 編集 ]

おおおおおお!
おめでとうございます!。

やっぱすっごい緊張&舞い上がりしますよねーw
なんか次は若木先生に直接ケーキを送りそうw
[ 2009/04/26 20:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

うう、ありがとうございます…
ケーキは無理として、クッキーとか笑。

[ 2009/04/26 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/486-e7c5deed













