さよなら絶望先生:うろおぼえペンギングッズが可愛い&実用的です

20090424231300
20090424231257
今日は諸事情によりメール、コメントのチェックができてません、すみません…

アニメイトから発売されている、さよなら絶望先生のうろおぼえペンギングッズが私の中でブームです。

特にクリップは仕事でも大量に使うので大活躍!いろんな人に「可愛い!どこで買ったん?」と聞かれるのですが、とても正直に答えられません笑。

後、携帯窓拭きのマスコットもいいですね!白×黒のデザインの携帯(九条月夜と同じっぽいW65T)につけてるんで、相性いい感じです。

手ぬぐいも使ってるんですが、現在洗濯ちゅう…。大きめで使いやすいです。去年の夏はバンダナ代わりにして頭に巻いてました…家でですけど。

ぬいぐるみ、手触りよくってサイコー!特に手足の記事が…もふもふ。
関連記事
[ 2009/04/24 23:13 ] 久米田康治先生関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/488-a03b29dc