スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久米田康治先生結婚の噂が飛び交ってる件について

昨日の夜あたりからこのブログに「久米田康治 結婚」とか「久米田康治 荒川弘」とかの検索ワードで来る人が増えてるよっ笑

荒川先生がもともと久米田先生の作品が好きで、雑誌で対談したことは事実だし
対談も割りといい雰囲気だったことは事実だけども
(因みに対談は「創」という雑誌の2006年6月号に載っています)
結婚したっていうソースはないですよ~みなさん!

昨日の記事でも書いたように、久米田先生の結婚ニュースはソース不明のまま
過去に何度も流れております…くらたま先生と結婚とかいうスレッドには笑ったなぁ

荒川弘先生と交流がある男性漫画家さんってモリタイシ先生くらいしか
しらないんですが彼は既婚なんですよねぇ…

モリタイシ先生といえばあれですよ、「イケメン漫画家」とか編集さんに紹介されたり
パーティーとかで女の子に常に囲まれていて藤木俊先生に嫉妬されてたりと
かなりの高スペックが期待されるわけですよっ!

(むかーし、それこそ7年位前おはスタに単行本の宣伝かなんかで
出てたような記憶がありますが、おされなにーちゃんという印象でしたねぇ…)

久々にモリタイシ先生や藤木俊先生の漫画読みたくなってきたな~
あ、加えて夏目義徳先生も、ね。

連載復活、お願いしますよっ


関連記事
[ 2008/05/20 20:07 ] 久米田康治先生関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/49-ef524b4c













