スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神のみぞ知るセカイ:週刊少年サンデー超増刊5月号でも、神のみ大活躍!?

あー、忙しくてサンデー超買ってないぞ!!
仕事行く前に買わないと…と思いながら、DC2さんのところ覗いたら…

なんぞこれーーーーー笑
超超超超いい感じ
月刊誌のカラー1ページ使って神のみのコミックスの宣伝なんて、どんだけですかっ笑
オールヒロインがカラーで登場、さらに素敵過ぎる4巻の表紙の桂馬がカウンターパンチを食らわしてくれますよ、買うしかないでしょコレは…

因みに、サンデー超。4月から連載漫画が始まりましたけど、かなり面白いです!
ラブコメ成分多めでサンデーらしい感じ。
個人的には福地先生の「タッコク」と大和屋先生の「未来のフットボール」に期待してます。
そうそう、神のみスタッフのM田くんこと森田滋先生(デビュー時は侍少年のPNだった)の読みきりも載っている…はず。今度こそ森田先生の漫画のレビューを書くつもりです。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/499-052024a4












