
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神のみぞ知るセカイ:次回の神のみはクラブサンデーで1日に読めます。

☆本スレでも書いたけど
少年サンデーは5月2日発売ですが、神のみは5月1日にクラブサンデーで読めますよっ
このブログの感想記事は遅れるかもしれませんが…

☆森田先生の読みきり
クラブサンデーでは、サンデー超:若木先生のアシスタント森田滋先生の漫画を読んでみよう。で紹介した森田先生の読みきり「飛ぶがごとく」が5/19に配信されますよ。クラブサンデー更新カレンダーで確認してみてください。おススメ。

☆蛇足
神のみぞ知るセカイ第4巻 若木先生がブログで触れられていたミスについての記事がかーずさん経由で拡散した結果、いろんなところでスキャナ持ってないことに対してツッコミが入っている笑、のでせめてとおもって上記の森田先生の記事は写真をちょっと加工してあります…さっさとスキャナ買えばいいのに。


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/502-82ed2b47












