スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神のみぞ知るセカイ:あゆみん、誕生日おめでとうっっ!!

5/2:あゆみんみん
☆人の誕生日を覚えるのが苦手な私ですが、あゆみんだけは覚えてる
今日5月2日は、あゆみんこと高原歩美の誕生日ですよっ!
ホントはまたお菓子でも作ろうかとおもったんですが、いろいろあって無理で…
来年こそはっ!と思っております。何やろうかな…

いつも神のみキャラの誕生日に関しては、週末のまとめ記事で少し触れるくらいなんですが、あゆみんだけは、やっぱり贔屓しておきます笑。

今までにいろんなヒロインが出てきましたけど、やっぱりあゆみんに勝る女の子はいないなぁとおもってしまう。明るく元気なスポーツ少女は、私の永遠の憧れです。

…にしても!コレで近々あゆみん再登場が確定ですよっいやっほおおおおおうっっ!!
また桂馬とからんでほしいなぁ、と思う私は「あゆみんは桂馬の嫁」派です。もはや中毒。
おまけに夏服やー。赤面してるよ。やべぇ興奮が止まらない笑。かわいすぎるぜ…
1話を読んだときの興奮がよみがえりました笑。

あゆみん初登場のFLAG1「世界はアイで動いてる」については、若木先生の4/10:FLAG1・「世界はアイで動いてる」で。

そうそう、若木先生のお誕生日は5月9日ですよー。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/508-a201837c












