スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神のみぞ知るセカイ:ゲーマガ6月号「ひぐらし」応援コラボレーション企画に若木先生が寄稿してます

☆この詩音は反則でしょうっ
ウエイトレスな詩音
ヤバイ、可愛い…!まさにお持ち帰りぃ~なんですが笑。
ちゃんと凶器付きなのが…ね、いいよですよね笑。
ゲーマガ6月号に、若木先生が「ひぐらしの鳴く頃に」の園崎詩音を描いてますよ~
若木先生が4/20:漫画界の↑↓でおっしゃってた
>小さい仕事を一つやった。サンデーの担当氏には謝って。これが、もうすぐひっそりと掲載される(予定)。まあ、これもオリジナルじゃないし、しかもマンガじゃないから微妙かも知れないけど。
がコレなんかな、という感じですね。

あ、ゲーマガ、タイムリープのデモ版が付いてました。気になってたからダウンロードしてみるかなぁと。でも夏にはねこねこソフトの新作もあるし、買うかどうかは微妙だねぇ…。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/509-04c33ad8












