スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さよなら絶望放送携帯版第37回「普段はすごくいいひとだぞう」 感想

アニメスタイルイベントのことがたくさん登場したので感想をば。
個人的に大注目してた「久米田先生にサインを書かせる方法」の内容・感想は
この記事にまとめてます→http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/blog-entry-48.html

絶望放送の更新がなかった日に行われた笑、アニメスタイルイベントのまとめはこちら。
かなり長いですがいろんな人の発言を拾ってきてるので大体の内容は網羅できてるかと…
アニメスタイルイベント「百見さまのための『【俗・】さよなら絶望先生』」レポートまとめ その1
アニメスタイルイベント「百見さまのための『【俗・】さよなら絶望先生』」レポートまとめ その2

で。今回の携帯版の内容っ

・媚媚の良子ちゃんが…笑

・上のレポートにもありますが、アニメスタイルのイベントに構成Tと奥さん登場。
奥さんはノリノリで「絶望先生3期のなかでぱにぽに二期希望!」と答えてた…

(レポートから補足:三期があったとしたらどのエピソードをやって欲しいか、と会場にアンケートをとって
手を上げて答えた人にクレイアニメの人形を進呈したのでした)

・奈美のクレイアニメ用人形は、「あ(以下略)」さんの手へ…

・構成Tの奥様はひよこたちを貰ったそう。

・新谷良子って格好
ピンク×黒、の乙女な格好ですねっ笑
良子ちゃんはMILKとエミキュよく着てる。お高い服ですがめっさ乙女な洋服ばかりですよ~
因みにワンピース一枚で2万越えですっ汗

・台湾のイベントに出演した神谷さん
久米田先生も紙ブログで言及していましたね。

「普段はいいひとだぞう」については携帯版に加入して聞いてみてくださいっ笑




関連記事
[ 2008/05/20 22:10 ] 久米田康治先生関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/51-cab0db96












