スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神のみぞ知るセカイ:2ch本スレ過去ログ置き場更新しました&30000hitありがとうございます!

☆随分おそくなりました
ログ取れたことにすっかり安心していて更新するの忘れてました、スミマセン…
【若木民喜】神のみぞ知るセカイFLAG48【サンデー】
神のみぞ知るセカイ過去ログ本スレ置き場

☆ありがとうございます!
拍手コメントいただきました~
>3万アクセスおめでとうございます!
うわーいありがとうございます!これからも全力で「追っかけ」て行きますので、訪問していただけると嬉しいです。基本的には、毎日更新にしたいんですが、この2日間みたいに、ぷっつり更新しなくなることもあるわけで…まぁ理由としては、

☆GWは遊びまくっていた
GWは普段出来ないことをやろうと、はじあくの感想をまとめて書くこと、町を歩きまわることを目標にしてたのですが…結果的には丸二日間、八十八町と如月町で遊びまわってたというむなしい感じになってました笑。や、現実の友達あったりとか、現実の町にいったりもしたんだけどね…いやぁ同級生2はやりだすと止まんないです、いつのまにか朝になってるとか怖すぎます。
というわけで今日からはまた現実に戻ります…PC-FXの電源入れたらいつでも高校最後の冬休みに戻れるってのが心の支えになりつつある笑。

☆蛇足
・GW中に弟が帰省してたので、神のみ4巻読ませたら、「4巻いいね」との感想で、やはり兄弟だのうと思ったです。キャラ的に刺さるのはいないみたいだけど笑。
・はてなや他のアニメ感想系ブログで、「批評」と「感想」についての議論が活発になってるのを興味深くよみました。私が書いてる文章って何になるんだろう…。感想のつもりだけど、そこから自分語りが始まったり、踏み込んだ解釈になったりして、自分でもよく分からない。ただ、他の人が書いてる文章を読むときも、その感想なり批評なりを一つの作品として読みたい、という部分がある。書き手が見えてくる文章が読みたいんだろうな。…というところから、漫画(というか神のみ)のアンチとファンのことについてまたうだうだと考えてしまいました。批評と感想、そして「嫌いだけどネタ的に楽しむ」についてはそれぞれ論点が全く違うから、議論にならないんだよねぇ。
関連記事
[ 2009/05/06 17:37 ] いーかげんな日記 | TB(0) | CM(2)

mixiからきました

素敵なブログですね
通りすがりにポチっ☆
[ 2009/05/07 11:02 ] [ 編集 ]

mixiからって珍しいですね。
アフィリエイトも大変だなぁ…
[ 2009/05/09 01:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/514-0a4bea7b












