
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神のみぞ知るセカイ:次次号に関するネタバレ含む、神のみのカラーについて。

神のみの内容自体のネタバレじゃないんで、ご安心を。

☆神のみネタバレスレは避けてますが、サンデー速報はチェックしてます。
48 名前: メイ ◆xNxG5ahMEY [sage] 投稿日: 2009/05/08(金) 22:54:20 ID:???
輪廻(表紙&巻頭)
クロゲ
コナン
ケンイチ
メジャー
結界
ハヤテ
アラタ(センター)

絶チル
神汁
デビル
最上
番長
あおい
月光
ゴルフ
アクロ
魔王
お茶。
オニデレ
11

お坊
トラウマ
やお

巻頭 神汁
センター 魔王


ということで、次次号は巻頭カラーですよっ!ちょっと遅れた1周年記念カラーって感じでしょうか。
楽しみですーー!前回の巻頭カラーがあまりに素晴らしくて、今うちのデスクトップになってます笑。ちょっと気になって今まで何回カラーあったんだろうと調べてみると、

19号(表紙&巻頭カラー)
25号(センターカラー。1巻のカバー折り返し。エドワード・バーン=ジョーンズの『黄金の階段』のパロディ。)
33号(センターカラー。栞。2巻のカバー折り返し。)
43号(巻頭カラー。全サポスターのハクアだけver.で3巻のカバー折り返し。)
47号(表紙&巻頭カラー&オールヒロインピンナップ)
2・3合併号(センターカラー。エルシィ。4巻のカバー折り返し。)
11号(表紙&巻頭カラー)
25号(表紙(多分)&巻頭カラー)←New!

というわけで、カラー8回目。巻頭カラーは5回目。表紙&巻頭は4回目。
更に22・23合併号で再登場をはたした(多分)水泳部員、桜井ひよりのすごろくが付いていた38号も含めるとカラーは9回目だったりします。

連載1年目でここまでカラーが多い作品は稀な気がする…。2006年~月光条例開始までサンデー購読をストップしていた(立ち読みでパラパラ読むだけになってた)のでここ数年の事情はあまり把握できていないのですが。

25号が発売されたら神のみの本誌カラーについてまとめを書きたいと思います~。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/520-f4ba6d5c













