スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神のみぞ知るセカイ:ブログのカテゴリを整理しました

☆カテゴリを細分化してみました
神のみ関連のカテゴリを細分化してみました。これでちょっとは見やすくなったかなぁ…
各カテゴリの説明はこのブログについてに書いてあります。

☆夜中にFC2が全オチしてた
HPもブログも閲覧、管理できない状態で、もし過去の記事が全部消えてしまったらどうしよう…とあせってしまいました。復旧してすぐバックアップとりましたよ、ええ。パソコンもネットも素人なんで、バックアップをきちんととる、とかそういう初歩的なことすら出来てないことが多かったり…スミマセン。

☆でもうれしいのです
わーい、ゴルゴ31さんからリンクしていただいてしまいましたー。普段自分が見てるサイトにうちのブログの話題があるとドキドキするんですが笑。MOON CHRONICLEさんとかかーずSPさんとか、そしてなにより若木先生とか!

追記
リンクいただいた神のみぞ知るセカイ:若木先生の5/7のブログを読んで考えたこと。に関して参考になりそうな記事を発見したのでちょっとメモしておきます。
【漫画】 サンデー作家「サンデーならばジャンプを抜くことも不可能ではない」(´A`)<咳をしてもゆとり
まぁ、ν速だったらこんな反応かぁ…
関連記事
[ 2009/05/10 09:59 ] いーかげんな日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/522-d025dee5












