スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神のみぞ知るセカイ2ch本スレ置き場更新しました&拍手コメントお返事その他

☆更新しました
【若木民喜】神のみぞ知るセカイFLAG49【サンデー】
過去ログ置き場
見やすくしたいとおもいつつ、結局そのままになってます…

☆拍手コメントお返事
随分前のもあるんですが…(スミマセン)
・しおりさん(5/2のです、申し訳ない…)
若木先生の心理描写は、丁寧だけどある程度読者の想像にまかせる余裕があるんですよね。
そんな意味でもかなりあだち先生っぽい、と思ってたり。
サンデーだと、北崎拓先生の描く女の子の心理描写も丁寧だと思うんですけど、北崎先生のはわりとモノローグや独白で感情を表現してる部分がある気がします。ヤンサンのクピドシリーズとかは顕著だったような。

・神居さん(5/1…スミマセン)
>クラブサンデーで今読める作品が無料ってことは、単行本で利益を得るかな?それともこれから課金制になるのかな?
アンケートで、もし課金制になったら、何円までだったら読むか?みたいな設問があったので、将来的には課金制になるかもですね…

・相応恣意さん
はじめまして~いつもFC2の足跡に残っている方ですかね?いつも読んでいただいて、ありがとうございます!またいつでもコメントのこしていってください~
>前回のタイトル、『みゆき』のH2Oにかけているのは勿論ですが、『H2』にもかけていたのではないでしょうか。
おお、確かに!こういう二重のネタって若木先生好きそうです。完成版書くときの参考にさせていただきます~ありがとうございました!

☆ちょっとお知らせ
せっかくはてなに登録したので、いーかげんな別館というサブブログを作ってみました。基本的には、気になった2chのレスのコピペ記録。絶望先生関連スレ、神のみ関連スレ、ニュー速のうどん県スレ…あたりが多くなると思う。このブログでたまに書いてた日記みたいなものもあっちでたまに書くかもしれません。ブックマークもメモとして活用してます。まだイマイチはてなのこと分かってないんで活用しきれてないんですが…
関連記事
[ 2009/05/14 21:08 ] いーかげんな日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/528-36b04e5e












