スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神のみぞ知るセカイ:ノベライズの予告とか特典とかまとめてみました。

☆発売中のサンデー24号で、ノベライズの予告が載っています。
DC2さんが画像を載せられてますが、本誌にヒロインの画像付きで予告が載ってますよ~
ガガガ文庫公式では、もう一人のヒロインの紹介もあります。

☆とらのあなでは購入特典が。
GOGOGO!!ガガガ文庫2周年!!『とある飛空士への恋歌』しおり&『神のみぞ知るセカイ』『あやかしがたり』イラストカードプレゼント!
(2)コミックとらのあな各店で『神のみぞ知るセカイ・神と悪魔と天使』『あやかしがたり』どちらか1冊をお買い上げの方に先着で1冊につき1枚、『神のみぞ知るセカイ+あやかしがたり』両面イラストカードをプレゼントいたします。
偶然にも、若木民喜先生と夏目義徳先生のサンデーコンビですよっ!
これは欲しい…けど近場にないんだよねぇ、とらのあな。3巻の時みたいに用事が重なって広島で買うなんて幸運が起きないものか…

☆さらにしおりが付いてます。
5/14:告知変更しました。
これは創刊2周年記念プレゼントですね。

創刊2周年を記念して「ガガガ文庫描き下ろししおり5枚セット」を、
2009年5月19日発売の新刊、または2009年6月18日発売の新刊の帯に付いている
応募券合計2枚をお送りいただいた方、全員にプレゼント!

しおりのイラストは今回のためだけの描き下ろし! 
『されど罪人は竜と踊る』 宮城先生
『人類は衰退しました』 山崎 透先生
『とある飛空士への恋歌』 森沢晴行先生
『RIGHT×LIGHT』 近衛乙嗣先生
『神のみぞ知るセカイ』 若木民喜先生

私は「あやかしがたり」と「神のみ」買う予定なので貰えそう。

5/15追記
しおりの画像が追加されていました。
さらに、店舗によっては買ったらその場でしおりが貰えるみたい。
ま、応募券2枚貼ってハガキ送った方が懸命でしょうね…
関連記事
[ 2009/05/14 21:44 ] 神のみ単行本特典情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/529-6887a817













