
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神のみぞ知るセカイ:サンデーvsマガジントレーディングカードに神のみ参戦

ブースターパック第5弾
まだ詳細が出てないので、どんなカードになるかは分かりませんが…

◆週刊少年サンデー◆ 
結界師             
名探偵コナン        
魔王 JUVENILE REMIX   
神のみぞ知るセカイ    
MIXIM☆11        

◆週刊少年マガジン◆
BLOODY MONDAY
魔法先生ネギま!
賭博覇王伝 零
エア・ギア
弑逆契約者ファウスツ

さすがにメインタイトルじゃありませんけど、神のみも50周年カードに登場です。
私はマガジンの懸賞であたったラブコメデッキを持ってるんですが、そのまま放置されてます…うる星のしのぶとタッチのみなみに囲まれて嬉しそうなファー様。モテモテ王国をラブコメデッキに入れてくるあたり、分かってるなと笑。

☆面白い偶然。
神のみ:偶然だろうけど、面白いですよね
1年前と、センターカラー作品と巻頭カラー作品が入れ替わりという偶然。
こういう小ネタも少しずつのっけていきたいと思います。

書きたい漫画感想がたまってます…とりあえず休みの間にはじあくをなんとか…
関連記事
[ 2009/05/15 20:48 ] 神のみグッズ関連情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/530-f437ec84












