スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神のみ小説版発売&その他更新お知らせ

☆週末まとめ更新完了しました。
今週の若木先生+今週書いた記事のまとめ(5/11~5/17)
若木先生の日記の補足っぽいものやコメント書いてると長くなりますな…

☆個人的にエルシィのテーマ音楽は
フジファブリックのアルバム「teenager」に、ドアーズっぽいキーボードがレトロで楽しい「strawberry shortcakes」という曲があるんですが、聴くたびにエルシィが思い浮かんでしかたないです笑。左利き、いちご、ケーキ、という連想だけなんですけどね。ぽんこつじゃない小悪魔エルシィもいいかも…と妄想しています。

残しておいた苺食べてくすりと笑う、ずるいね
片目を瞑る君、さすがだよ
上目遣いでこっちを見たら、まつげのカールがきれいね
もう一つ僕の苺食べてよ…

そうそう、このアルバムのタイトル曲にもなっている「teenager」を使った「かってに改蔵」手書きmadはホント素晴らしいですね。毎日見てますよー。絶望先生もいいけど、改蔵を映像で見たいな。文庫版とかも出ないかねぇ。→かってに改蔵 かってにOP

☆神のみノベル発売です!
私が読めるのは20日になりそうですが…
神のみぞ知るセカイ:ノベライズの予告とか特典とかまとめてみました。
神のみぞ知るセカイ:ガガガ文庫公式で神のみノベライズの表紙とあらすじ公開
あたりに情報を書いてます。
関連記事
[ 2009/05/18 23:59 ] いーかげんな日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/535-66122b4d












