
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじめてのあく:藤木俊先生サイン会!当選祈願で。

20090604125702
6月21日の次世代WHFで、藤木先生のサイン会があるそうですよ!
サイン会情報
というわけで、整理券ゲットするべく抽選ハガキを昼休みにちまちまと…。せっかくカラーで描いても、廃棄されるのは確定してるのでもったいない気もしますが。以前このブログでトラウマイスタの中山先生のサインプレゼント抽選ハガキをアップしたら当選したってことがあったので今回もアップしてみるテスト。
(cf.トラウマイスタin懸賞トラウマイスタの中山先生からサイン色紙が…!!
しっかし、何のキャラかサッパリわかんないな笑。ファーブルもひどかったけど、これはもっと…。

…因みにユキのつもりです。ううむ。

追記:行ってきましたよ、サイン会!!
はじめてのあく:藤木俊先生サイン会レポ
関連記事
[ 2009/06/04 12:57 ] 『はじめてのあく』感想 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/06 02:46 ] [ 編集 ]

ご指摘ありがとうございます~
あまりにも無防備でした汗
地味に画像を編集してみました。
また何かあればよろしくお願いします…
[ 2009/06/06 06:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/551-97d9b0a0












