スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

波動スピーカー&お知らせ&拍手コメントお返事

20090605143826

★波動スピーカー主役の演奏会
若木先生のブログで波動スピーカーの話が出ていて、(6/1:スピーカーって。)現在快適なオーディオ環境を模索中の私は気になって色々検索してみたのですが。
まさか地元でこんな演奏会があるとは笑。イロモノなのかどうか、確かめてこようかな。
高松サンポートの国際会議場で7月2日2時から。無料なので興味がある方は是非。

★やっぱりサブPCはもっておくべきだったな
で、本題。
ぱしょこんがお亡くなりになりました…。昔からうちのブログにきてくださってる方は知っているかと思いますが、これが2度目。流石に復活は無理そうなので新しいのを迎えようと思います。というわけで、しばらく更新が滞ります…せっかくちひろ達の楽器についての記事書こうと思ったのに…

追記:夜、家帰ってから5回ぐらい電源入れなおしたら、なんとか起動した。
それでもとても不安定なことには変わりない…


★ちひろSSを書いています。
神のみちひろバンドネタのSS。とりあえずプロローグのみ…全部かけたらまたお知らせします。
このタイミングを逃したら完成させる気力がなさそうなので笑、とりあえずアップ。
星降る夜になったら

★以下、浴衣の記事の拍手コメントお返事。
>桂馬がガッカン・ランドの服飾アドバイザーを任されたように(笑
私は服はそこそこ好きですけど、アドバイザーになれるほどではないですよー笑。桂馬みたいに極めるしかないのか!

あ、神のみ本スレの過去ログも更新しました~
関連記事

オーバーヒート

>それでもとても不安定なことには変わりない…
CPUクーラーに埃が溜まって排熱の効率が悪くなって、温度が上がり過ぎてるせいじゃないでしょうか。
[ 2009/06/06 21:38 ] [ 編集 ]

スカイさん、こんばんは~
アドバイスありがとうございます、一度掃除してみます。
なぜか昨日よりは安定してるので、とりあえずデータのバックアップだけしておいて使用継続中です。このまま何事もありませんように…
[ 2009/06/07 01:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/553-b6dc90a2













