スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「とめはねっ!」ドラマ化?他、サンデー作家さん関連の話題いろいろ

☆とめはねがドラマ化?
『とめはねっ!』ドラマ化 エキストラ募集
河合克敏先生がスピリッツでやってる青春書道漫画「とめはねっ!」がドラマ化するようで。
映像でみたいなぁと思ってたので、うれしいっちゃうれしいけど、ドラマはどう転ぶか分かりませんからねぇ…。双子の日野ちゃんはキャストどうなるんやろ。
この勢いで是非帯ギュも映像化してほしいー。
モンキーターンのアニメは初めて見た深夜アニメでした。

☆藤田先生は、いい!
私が好きな漫画家さんの集まりの話が藤田先生のBSで出ていましたよ。
サンデーBS 藤田和日郎
Vol.39/2009年6月3日
>藤木 俊君に『はじめてのあく』に対する勝手な思い込みをだらだら語ったり
すごく聞いてみたい笑。
モリ先生、夏目先生、井上先生、藤木先生の組み合わせは以前から良く見られましたが、最近はクリスタルな洋介先生も加わってるみたいですね。

>河合克敏サンも来るはずだったのに、仕事でなァ……やっぱりってカンジが強いけど
隔週連載でもぎりぎりっぽいからなぁ。


☆畑先生のBSから。
畑 健二郎
Vol.238/2009年6月3日
畑先生、精神的に大丈夫なんだろうか…
ELISAさんの歌は素晴らしいですよね。やっぱりef1期のOPの印象が強いけど笑。
>そんな中、来週、物凄い人と対談することになったのですよ!!
赤松先生かなぁ…

麻生先生の映画エキストラ出演もやっとBSで発表されましたな。

☆神のみ補足
神のみFLAG54バンド関係の元ネタ補足
読み返して初めて気づいた笑。
楽器ネタとともに記事あげる予定~
ちひろの弾いてたチェック柄のムスタングですが、見つからん…
柄はオリジナルなのかな?
ギブソンだったら岡本怜ちゃんがデザインしたタータンチェックギターがあるみたいねぇ
(結構渋いセンスやと思う)


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/555-005daa14













