スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログデザインとりあえず変更しました&そのたお知らせ

☆コメント欄が見辛かったので、テンプレート変更思案中
何度か変更の末、現在妙にファンシーな感じになっております…
とりあえず一週間くらいはこれで行こうとおもっております。
もっとシンプルで、かつ印象的なデザインを探し中…
ご意見あれば、拍手コメントでもなんでもいいんで教えていただけるとうれしいです。
自分でカスタマイズとかできればいいんですけどねぇ…


☆いろいろ
これだけじゃなんなので、私が関わってる他のブログなんぞを紹介しておきます。
きょうは夏の前日
私の日常雑記にしていくつもりのブログです。1年以上放置していたんですが…
実は、「もう、いーかげんなおはなし」はこっちが元祖でした。
ずっと放置ももったいないし…と思ったので、名前を変えて再出発。
特にネタもないのでペットの写真でも載せようかと思います。

最初は私が大好きなたまの曲、「いなくていい人」をタイトルにしていたんですが、色々考慮してこのタイトルに落ち着きました。やぱりたまの曲ですが…。

後、いーかげんな別館っていうのもありますな。メモっぽいもの。

一応、ひっそりと掲示板も開設しているので、コメント欄に書き込みにくいなと思ったらここへ書いていただけたらと。


と、過去のコンテンツをいろいろいじってたら、更新する暇がなかなかなかったです。
明日はまじめに更新します~
関連記事
[ 2009/06/13 23:10 ] いーかげんな日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/563-9393499d













