
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじめてのあく:藤木俊先生サイン会に行きます。

20090615155132
…というわけで、6月21日、藤木先生に会いに行ってきますよ!
今から緊張してます笑。ていうか、年齢層どうなんだろう…浮きそうだな私。
ファンレターとか持って行っても大丈夫なんだろうか。とにかく準備しないと…
地方住みなので、上京するにも時間と手間がかかるのです、いろいろと。

WHFは8年ぶりです。その時のサイン会(久米田先生)では色紙以外にも単行本にサイン貰ったり、一緒に写真とか撮ってる人いたけど…今回は集合時間もきっちり決められているから、そういう自由な感じはないかもですね。

安さには勝てない、ということで、高速バスを使って0泊2日という切り詰めた日程になりそう。ゆっくり観光したいのは山々だけど、月曜日は仕事量多くてなかなか休めないorz
月曜日に時間があれば国立国会図書館に行って、若木先生の読み切りとデビュー作を複写コピーしてきたいのですが…。
また後日レポートを書きたいと思います。


以下交通メモ。
20日
ドリーム高松2号20:00丸亀駅発
丸亀駅停留所

~07:36東京駅日本橋口着
東京駅停留所


21日
7:50東京駅京葉線快速(蘇我行)~8:20海浜幕張駅
徒歩5分会場周辺地図

エーグルドゥース

20:50東京駅八重洲南口発~7:04高松駅着

一応…
国立国会図書館関連
複写サービスについて
関連記事
[ 2009/06/15 15:51 ] 『はじめてのあく』感想 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/16 09:17 ] [ 編集 ]

情報ありがとうございます~
スミマセン、ちょっとややこしい書き方してました。
月曜日に有給休暇が取れたら、予定変更して図書館に行こうと思っていたのですが
ちょっと難しくて…残念です。
せめてWHFとサイン会をしっかり楽しんでこようと思います笑。
[ 2009/06/16 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/567-6a57a3cf













