スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神のみぞ知るセカイ POSTERS! アマゾン予約開始

poster
神のみぞ知るセカイ POSTERS! (コミック)
ということで、アマゾンでも予約開始のようです。サンデー本誌ではまだ告知なかったですよね?

表紙の画像も来てます。書き下ろしですね、相変わらず美しいカラーだ…
表紙画像

さて、気になっていた内容なんですが、
>内容紹介
「神のみぞ知るセカイ」の、描き下ろし特大ポスターやコミックス未収録の別彩色ポスターを含む、そのまま貼れるポスター19枚を、詳細な解説記事とともにB4判にパッケージ。

ということで、漫画の原稿やらネームやらは載る余地なさそうですねぇ…残念。
解説記事が気になるので買いますけども。

藤田先生の原画集も熱い。
>内容紹介
藤田和日郎の漫画魂が燃える全仕事が集結!! 『うしおととら』~『月光条例』まで全作品のカラー画集、さらに幻のOVA『からくりの君』DVD付録や描きおろしポスターなど、ファン感涙の超マストアイテム爆誕!

ということは、からくりのフランシーヌ人形の最期のカラーとかもあるわけですよね?
すばらしすぎる。
関連記事
[ 2009/06/19 22:03 ] 神のみグッズ関連情報 | TB(0) | CM(2)

7月が楽しみ。

その詳細な解説記事ってのが気になりますねー。

やっぱり、プロットとかネームがあるとそそられるのですが・・。


本スレでは、読み切り版を収録すんじゃないか
って噂になってましたが、それもなさそうですねー。

でも、カラーが綺麗だから買おうかな。



そして、絶望先生の画集もでて欲しい!!
某動画サイトの、絶望先生ぶち抜き絵特集的な動画を見ると
つくづく思いますね。
[ 2009/06/19 23:16 ] [ 編集 ]

7月は楽しみ多いですよね、絶望3期も始まるし。

こんばんは~
内容も、若木先生やサンデーからもうちょっと詳しい説明でるんじゃないかと思ったり…

絶望先生の画集も是非ほしいですよねぇ。藤田先生みたいに出版社の枠超えられるのなら、南国以降のアートワーク集めたらすごく面白いのに…。某動画のぶち抜き集いいですよね、私も良く見てます笑
[ 2009/06/20 00:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/571-277c9da2












