スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ええっ50000人…

先週分の久米田康治先生的話題の記事を書きかけてたんですがそれは後にして…

訪問者数が50000人を突破した模様です。いつも来てくださってる方、通りすがりの方、ありがとうございます。記念に何するわけでもないんですけど笑、(ちょっと前にラジオやろうかなんて言ってましたが、絶賛企画倒れ中…)お礼が言いたかったので。

これだけじゃなんなので、このブログのアクセス解析結果についてちょろっと書いてみます。

☆若木先生のブログの影響力
このブログの1日の訪問者数が2桁から3桁に乗るようになったのは、4月に若木先生のブログに取り上げていただいてからなんですが、いまだに1日に1人は、若木先生のブログからうちのブログに飛んでくる人がいます。若木先生の影響力はすごい。ちなみに今は、一日平均190人くらいの人が来てくださってて、ページビューだと平均500くらいかな…

☆「神のみぞ知るセカイSS」でぐぐると…
このキーワードでうちに来た人は、確実にDLSwさんのサイトをクリックしてますね。
なんだかうれしいです、1ファンとして。

☆おもしろ検索ワードが…
・「もうどーでもいい 神のみ」みたいなキーワードでくる人がたまに笑。
どーでもいいじゃないんです、いーかげんなんです…。

・「香川嫌い」
そんなことないです。ν速のうどんスレを真にうけちゃいけませんよ。

・「プレゼント 先生へ コンクール エレクトーン」
力になれなくてすみません。

・「巨乳でツンデレの妹と近親相姦してしまう!」
どんなシチュエーションですか…あれですよ、佐藤友哉のフリッカー式とか読めばいいよ。
佐奈は巨乳じゃなさそうだけど笑。

・「トラウマイスタ 打ち切り」
これもかなり多かった。数ヶ月の間、このキーワードでぐぐると、このブログのファーブルサイン色紙当選報告記事がトップに来てたのです、なぜか。

・「すずきさりな 元カレって誰のこと?」
なぜうちがひっかかるのか

・「ファントムギフト」
確かに好きなバンドですけど…(ネオGSだったら断トツ!)どっかで言及しましたっけ私。
と思って検索してみたら、ベストアルバムとか出てたんですね(しかも何年も前に)。
欲しくなってきた…。
関連記事
[ 2009/06/27 00:27 ] いーかげんな日記 | TB(0) | CM(6)

毎度ご愛読させていただいております。

5万アクセス突破おめでとうございます!!

私も、このブログを見始めたきっかけは若木先生のブログでした。


「作者も知らない情報が書かれてる」と言われてるだけあり神知るの大事な情報元ですし
毎回の感想速報、巻ごとの感想、考察記事には
ただただ驚かせられるばかりです(もちろんいい意味で)


感想速報を読んだ後は、もう一度今週の話を読み直したくなるんですよねー。


あと考察記事も非常に深いし、興味深い。
本当に丁寧にお読みになってるなーって。
あれを、ただの妄想とは言わせませんよ(笑


2巻感想の神の孤独についてって記事なんか特に印象に残ってますよ。
あれん読んで、新たな神知るの魅力に気付かされました。
そして、いっそう神知るを好きにさせていただきました。



これからも頑張ってくださーい。
応援してまーす(^o^)/
[ 2009/06/27 01:09 ] [ 編集 ]

5万PVおめでとうございます

9月には10万ですかねw
やはり大和屋エコで検索して辿り着いた人は少数派ですか(あたりまえ)
>・「もうどーでもいい 神のみ」みたいなキーワードでくる人がたまに笑
どーしよーもない で何故かウチのブログに来た人が...

ウチに来る分では、宗教関係くらいですかね。申し訳ないなぁと思うキーワードは。
[ 2009/06/27 02:34 ] [ 編集 ]

50000突破おめでとうございます
初めてこちらに来てからほんの数ヶ月で…すごいっす!

神のみの情報以外でもサンデーの記事などが沢山あってためになります…もう最近では毎日来てます。
これからも若木先生ファンとして頑張ってください!
[ 2009/06/27 11:21 ] [ 編集 ]

5万突破おめでとうございます。
ちなみに私はサンデーRSS経由で
たどり着いたのが最初ですね。
これからもお互い頑張りましょ~。

ちなみにこっちは
色々なこと書きすぎているせいで、
アクセス解析のワードはバラっバラですw
[ 2009/06/27 20:15 ] [ 編集 ]

50000アクセス突破おめでとうございます

久米田先生の「教えて!○○い人」の記事(でした?)あたりからちょくちょく、神のみ記事を載せはじめてからは毎日来させていただいてます。久米田先生と若木先生ラヴァーなので、一日終わりに閲覧するのを楽しみにしてます!若木先生の記事にここへのリンクが張ってあったのを見た時、リアルに飲み物吹きましたw

アクセスのワードは「もう いーかげんなおはなし」か「凡人には知りえないセカイ」でヒットさせてます。
すみません、もうさんとDC2さんのサイトのファンですみません!
[ 2009/06/29 15:08 ] [ 編集 ]

コメントたくさんありがとうございますっ。
更新おそくなってすみません~これから週末恒例記事とほかの記事も補完します…

・大根おろしぃさん
若木先生のブログからってひとは多いようで、なんだか申し訳ないです…。
せめてこれからも情報収集と感想考察記事を頑張ろうと笑。
2巻の感想記事は、いろんな方から意見いただけてうれしかったです。
いつもあれくらい短く書けたら良いのですけど汗。

・GRGRさん
10万かぁ…。ニュースサイトさまに取り上げられる回数が増えたら行くかもです笑。
大和屋エコでくる人もたまにいるみたいですよ、交流あるのはGRGRさんくらいですが。
どーしよーもないって、何を意図してなんだろう笑。
宗教法人~って名前は人目を引きやすいのかもですね。

・ひよりさん
わーいありがとうございます~
私もひよりさんのブログよく覗いてますよ、かつての学生生活に思いをはせながら笑。

・Fさん
RSSチェッカーですか、私がFさんのブログを発見したのもあれがきっかけでした笑。
書いてるジャンルがいろいろだとそうなるのかもですね。
私は見事に神のみ関連に偏ってるなぁ…

・片道デリバリーさん
教えてエロい人は久米田先生起源じゃないかって記事ですか!あれも1年以上前な気がします、すごいなぁ。
若木先生好きと久米田先生好きは、結構かぶってるんじゃないかと思います、作者のキャラがたってるって所が一緒なので笑。
私も、若木先生の記事見たときはまさかと思いました…。
しつこく感想メール送っていたので、私の存在は知ってるだろうと思っていたのですけど、まさかケーキ&ブログまで紹介していただけるとは思ってなかったので…。
たまに「凡人には知りえないセカイ」で来る人がいる理由が分かりましたっ笑。
私もDC2さんの1ファンなのです。
最初に仲良くなった神のみ関連ブログの中の人がDC2さんでしたね。

[ 2009/06/29 19:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/578-79c2408f












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。