スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さよなら絶望先生 第135話 感想

第135話『チャパーエフと消去』

読みましたっ
サブタイトル、またなんてマイナーなとこからひっぱってきてるんだ…
(私は元ネタぜんぜん知りませんでした)
久米田先生の博識ぶりには頭がさがります、ほんと…
そして元ネタwikiさんの存在に感謝。

最初の
「立候補はいませんか」
「はい」「私は嫌です」
でいきなりニヤニヤですよ

すばらしく絶望先生らしいセリフだと思いますっ

というわけで今週のテーマは消去法…
私のリアル友人に「私の人生消去法」がキャッチコピーの女の子がいますが笑、
案外そんなひと多いんだと思います。

・人物の絵柄は凄くシンプルなのに小物や服のディテールが異常に細かいのもいつもどおり。
冒頭のあびるちゃんの机やらかばんから出てるしっぽやら。

・今週からまたスカーフの柄かわってますね笑。ぜひカラーで見てみたいっす

・臼井君とかかなりアニメの影響うけてるよなぁ。すてきっ

・なんか今週、南国でよく使ってた段々コマを小さくしてネタ羅列ってパターンが多い印象。

・新東京タワー、妙にストレートだなぁ、あと福田さん似すぎ笑。

・自分の消去法を消去法で決めるだなんてイキですね!
やっぱり久米田先生のセンスですねぇ笑

・三期…

・竹田哲也さん、いつもながら空気よみすぎですっ笑

あ、オリラジのあっちゃんが絶望先生おもしろいだってさ。
よかたね久米田先生っ
関連記事
[ 2008/04/17 04:07 ] さよなら絶望先生感想 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/6-3f712b14













