スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

更新おしらせ&メモ

「モチモチ」感想あしたにまわします。ついでにゲッサン8月号の感想も書く予定。
☆神のみ5巻のアニメイト特典発表
アニメイトの通販ページで、神のみぞ知るセカイ5巻の特典ペーパーが公開されていました。
kaminomi5tokuten
うごうごエルシィかわいいなぁ…。ぬいぐるみで欲しい。

☆勝手に応援フリーエリアを追加してみた。
ずっとフリーエリアの類をつかってなかったのだけど、なつみん先生がバナーキャンペーンなるものを企画なさってたので参加してみました。クラサンに移ってからも面白いです、やおよろっ!むしろ移ってからのほうがネタが生き生きしているような笑。
クラブサンデーでも最新話が更新されました。webでは冷やし中華ちゃんと解説の犬の会話が読みにくいのが難点ですなー。まぁ拡大したらいいんだけど。
「やおよろっ!」1巻に関しては、自虐を交えた秘話が、元担当編集さんから届いているのでぜひ読んでみてください…って書いてたらかーずSPさんとネタが被っていることに気づいた。

ついでにねこねこソフトの新作もー。「そらいろ」に関しては期待と不安が半々くらい…。

☆ブログ上に、MP3の音源をはりつけることができるツール
というのを発見したので、ちょっとテスト。

(携帯についてるレコーダー(qcp)で録音した音をmp3に変換したものなんですごいことになってますが。)

mp3を適当なあぷろだにあげて、このサイトにURLをぶちこんだだけ。こんなんでホントにきけるのねー。

追記:気になるサンデー作品「続編」のうごき。あとで別記事にするかも。
ハイクロの続編が企画段階だって?!
>まだ企画途中の段階ですが、
クラブサンデーで「ハイド&クローサー」の続編が読めるかもしれませんよ!!
どういった形になるかはまだお話できませんが、近いうちに煮詰めていくことに
なりそうです。
なので、これからも引き続き、クラブサンデーをヨロシクお願いします☆


他にも杉本ペロ先生が「新ダイナマ伊藤」発言してたし、夏目先生が仄めかしている企画もあったし、これは…。
関連記事
[ 2009/07/10 23:12 ] いーかげんな日記 | TB(0) | CM(2)

既出だったりスレ内にあったりするかもしれませんが、神のみ、ついに公式映像化しましたね^^

コナン応募者全員サービスDVD内で、MAD状態ですが!

もし「大分前から知ってるよ!」とかでしたらスルーしてください…
[ 2009/07/11 16:42 ] [ 編集 ]

まじですかっ!

> 既出だったりスレ内にあったりするかもしれませんが、神のみ、ついに公式映像化しましたね^^
全然知りませんでした~情報ありがとうございます!
スレでも出てなかったんじゃないかなぁ。(最近流し読みなんでちょっと分かりません)
ちょっと調べてみようと思いますっ
[ 2009/07/11 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/603-c92e0ff2













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。