スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神のみぞ知るセカイ:神のみ5巻&ポスターズ特典まとめ

私が買えるのは明日…ということで、指をくわえて待っている状態なのですが、とりあえず単行本の特典をまとめておきます。んでも、いろいろあって某所の住民が減ったせいかイマイチ情報が入ってこないんですよね…。ここ見てる人で、特典について詳しい情報知っている方がいたら教えていただけるとうれしいです。

神のみ5巻単行本&ポスターズ特典
☆アニメイト
単行本のみ特典つき。
アニメイトの通販ページで、神のみぞ知るセカイ5巻の特典ペーパーが公開されていました。
kaminomi5tokuten
うごうごエルシィかわいいなぁ…。ぬいぐるみで欲しい。

☆とらのあな
「神のみぞ知るセカイ」5巻&「神のみぞ知るセカイ POSTERS!」が同時発売☆☆豪華特典プレゼント♪より。
>「神のみぞ知るセカイ」5巻・・・
コミックとらのあな各店で「神のみぞ知るセカイ」5巻をお買い上げの方に先着で1冊につき1枚、描き下ろしイラストカードをプレゼントいたします。

>「神のみぞ知るセカイ POSTERS!」・・・
コミックとらのあな各店で「神のみぞ知るセカイ POSTERS!」をお買い上げの方に先着で1冊につき1枚、特製イラストカードをプレゼントいたします。

とのこと。ポスターズの方のイラストカードはポスターズの表紙まんまですね。
5巻のイラストカードは書き下ろしの純先生。
tora5巻

☆ゲーマーズ
九条月夜&桂馬の書き下ろしペーパーです。
ゲーマーズ購入特典情報より。
>ゲーマーズにて対象商品を購入していただいたお客様に先着で【描き下ろしメッセージペーパー】をプレゼントします
とのこと。
ゲーマーズ5巻特典

ポスターズにも特典ありますね。
ゲーマーズ購入特典情報
ゲマズポスター特典
これは1巻のゲマズ特典の流用ですな。

☆マグマニ
『神のみぞ知るセカイ』第5巻発売記念フェア開催!より。
>フェア期間中対象商品をお買い上げの方に、特製キャラクターブロマイドをプレゼント!
キャラクターブロマイドのプレゼントは在庫がなくなりしだい終了しますので、お早めにどうぞ!

ブロマイドはノベライズの表紙イラスト。

☆桂馬のシールが…
3巻の時エルシィ、4巻の時ハクアのシールが書店等で配布されていましたが、今回は桂馬のシールがあるみたいです。(未確認)
関連記事
[ 2009/07/17 22:09 ] 神のみ単行本特典情報 | TB(0) | CM(2)

in仙台

前回、ハクアシールがあった書店には桂馬シールがありませんでした・・・


ポスターブックは駅前の県内で最大級の丸善では品切れになってました。

で、ダメ元でいった小さな書店には残り2冊しかありませんでした。
で、即レジに持っていきましたよ。
ちょっと恥ずかしかったけれど・・・


ポスターブックの中身は、予想を越える充実っぷりでした
暑い中、自転車こいだかいがありました
[ 2009/07/17 22:45 ] [ 編集 ]

ポスターブック入荷少なそうですね…今から買いに行くんですけど、入荷が数日前だったら危ないかもしれないなぁ汗。

シールは小学館から書店に送られてくる物だから、あるところにはあるんでしょうけど…販促熱心にやっている所以外は配らないのかもですね。
[ 2009/07/18 09:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/618-83679029












