
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神のみぞ知るセカイ:関連記事の紹介をいくつか+拍手コメントお返事

スミマセン、今日の神のみ感想遅れます…

ついでに久々に神のみ関連の記事の紹介。
これからも、神のみ関連の面白い記事があれば、おしえていただけるとうれしいです。
☆拍手コメントで教えていただいたのですが
すごく濃い神のみレビューを教えていただきました。
これからも、神のみ関連で面白い記事があれば、教えていただけると嬉しいです。
神のみぞ知る観念のちからMORTALITAS

☆若木先生のサインがイタリア料理店のブログに…
これはメールで教えていただいたのですが。
「神のみぞ知るセカイ」の若木民喜先生は!


☆拍手コメントお返事
・いいSSですね。ニヤニヤしっぱなしです(笑)の方。
私の妄想は基本的にあゆみん×桂馬です笑。
あゆみんは天使っ!

・http://www.mortalitas.net/?p=111の方。
読みましたー。教えていただいてありがとうございます。
ギャルゲーはイデオロギーっていう視点が印象的。
大学で哲学を専攻していた若木先生に読んでいただきたいですなぁ。

・神居優さん
私も青春少年マガジン好きですよー。本誌で読んでるとき、特に小野先生、大和田先生が亡くなるあたりはショックでしばらく外の漫画が読めませんでしたね…。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/622-237b85f4













