
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神のみぞ知るセカイ:5巻加筆修正まとめ(FLAG37~FLAG41)

追記:7/31えむえぬさんから情報いただいて、いくつか追記しました。ありがとうございますー!!

5巻の加筆修正点をあげてみます。とりあえず純編のみ。
抜けているものがあれば教えていただけるとうれしいです。
ページ数は全て単行本のものです。

☆FLAG37「2年B組長瀬先生」
10P
2コマ目
なるさわ教大→鳴沢教大

16P
1コマ目
頑張り→がんばり
4コマ目
ふきだしの形変更

☆FLAG38「スクール☆ウォーズ」
多分ないと思う…

☆FLAG39「熱中時代」
49P
1コマ目
純の目が描きなおされています。
               サンデー10号:5巻
090723_1522~01090723_1523~01

52P
2コマ目
純の位置が変わっています。これはページ全体で見るとよくわかるかも。
本誌
5巻修正1
単行本
単行本修正2

☆FLAG40「スクラップト・ティーチャー」
表紙&巻頭カラー3ページ。
サンデーバックナンバー検索より表紙。
2066402109.gif
表紙、およびカラーの2,3ページ目はポスターズに収録されています。

70P
5コマ目
純の目が描き足されています。
090801_0059~01090801_0059~02


☆FLAG41「いつも心に太陽を」
95P
4コマ目
でも、その時はゲームをやめさせてみせるわ。覚悟してねっ!!
→だから、先生じゃない私を見せるのは…もう これが最後だよ…
関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/24 18:39 ] [ 編集 ]

・えぬえむさん
返信遅くなってスミマセン!
修正の情報ありがとうございますー。
かなり抜けてますねっ汗
明日、月夜編も含めて修正記事をあげたいとおもいます。

私自身、神のみ読む→考察記事書く、でやっと神のみを読んだ!と思えるようになってきました笑。
楽しんでいただけたらうれしいです。
見当違いなこと書いてしまうかもですが…
[ 2009/07/29 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/624-efb010fb












