
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クラブサンデー:若木先生のアシスタントさんの漫画を読もう

C-WWWですばらしいブログパーツが公開されていたのでテストがてら、現在クラブサンデーで公開中の若木先生のアシスタントさんの作品を紹介。
読んだ後、感想を書ける仕様になってるので、ぜひ!!



サド姫のバスケ


サド姫のバスケ


川中康嗣
(C)Yasushi Kawanaka/Shogakukan 2009


全力でくだらなさを描いたまんがカレッジ3,4月期、佳作作品!


posted with EmbedSunday on 2009-08-04





新しいスタッフさんの作品。なんというか感想が書きにくい笑。
とことん部員をしごきまくるSな女バスケ監督にだんだん飲み込まれる部員、みたいな話です。
勢いがあって新人さんらしい作品で、私は好きです。



飛ぶがごとく


飛ぶがごとく


森田滋
(C)Shigeru Morita/shogakukan2009


薬師丸京介はバドミントン部に所属する高校1年生。そんな彼はある日、部の顧問からダブルスを組むように命令される。組む相手は、京介が最も苦手とする男、猿飛ノラ。そもそもダブルスに興味が無い上に嫌いな相手と組むハメになった京介は大いに抵抗し…!? 決して一心同体ではない最強ダブルス誕生秘話!


posted with EmbedSunday on 2009-08-04





若木先生のブログでもケーキを持ってきたり、作中でも名前を使われていたりと、読者の間ではおなじみのM田くんこと森田滋先生の作品。
サンデー超掲載時の私の感想はこちら→サンデー超:若木先生のアシスタント森田滋先生の漫画を読んでみよう。
上の記事でも書いたとおり、私の記憶が正しければ、読みきり4作目です。発表するたびどんどん面白い作品になっているので、いつも楽しみ。
この作品は、クラブサンデー新人王決定戦第2週目に参加してるので、ぜひ読んでアンケートを…!

まんカレ佳作受賞が発表されたばかりの梧桐先生の作品も、8月7日にクラサンで公開されるようなので、また紹介しようと思います~。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/635-b9a33bf6












