
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神のみぞ知るセカイ感想系リンク作ってみました。

まだまだ作成中です。とりあえず普段読ませていただいてるサイトさんを掲載させていただいてます。
また、この記事にトラックバックを送っていただくか、コメントやメール等で私に連絡していただけたら順次追加しますのでー。

基本的に無断でリンクしてしまっているので、リンクを取り消して欲しい、という方はご一報ください。
事後承諾になってスミマセン!!

順番に特に意味はないです。やっぱり交流がある人は上のほうに書いちゃってますね。

☆単独記事で毎週神のみ感想を書いているサイト
神のみ感想&創作系
現在休止中…凡人には知りえないセカイ
ブログ開設時からお世話になってます。
<みどころ>
神のみカテゴリ
サンデー感想カテゴリ
DC2さんの創作物一覧
管理人のDC2さんは神のみMADの製作者さまです。神のみ感想でもMAD製作者ならではのコーナー「今週のココラ」が!!面白いです。が、1周年を期に更新縮小なさるそうで…神のみ・サンデー感想記事も休止だそうです。残念。新作たのしみにしております。お体にきをつけて。

DLSwSSLibrary
2次創作ss(神のみ充実!大ファンです)メインのサイトですが、神のみ感想もアップされてます。
<みどころ>
神のみぞ知るセカイ感想
更新はかなり早め。
神のみぞ知るセカイSS
個人的には神のみぞ知るpornが大好き。私のあゆみん好きはこのSSで強化されました…。

神のみぞ知るセカイを愛する部屋
アルバトロスからの若木先生ファンという筋金入りの管理人さん。
あらすじ&感想ですっきりまとまってます。
神のみカテゴリ
<みどころ>
感想とともに(ごくたまに)投下される管理人さんの絵が素敵。
10月30日の神のみオールスターとか。
7月5日の天理とか。

感想とともに、考察が充実
どうかしてるよ
期待の新ブログ!神のみへの愛あふれる文章がすばらしいです。管理人さんはブログはじめる前からこのブログによくコメントいただいてました。
神のみカテゴリ
常に神のみワールドの考察をしているあたり、私と非常に良く似ていると思われます笑。

360度の方針転換
見るたびに記事が増えている不思議なブログ(違う)
神のみカテゴリ
なんでこんなに面白くかつ鋭い文章がかけるんでしょうか。あらすじ追いつつ、感想、突っ込み、考察。

みっちー日記
神のみカテゴリ
絶チルの感想と一緒に書いていらっしゃるので、文章量は多くないのですが、考察&批評がまとまってて面白いです。

あらすじメインで感想少し系
週刊あにめ
神のみカテゴリ
あらすじメインで感想少しです。このブログ開設当時から絡んでいただいていて感謝感謝。

感想>あらすじ系
神無空間2
神のみカテゴリ
画像豊富、ちゃんとストーリーもわかり、かつ感想もあるというすばらしい神のみ感想記事の数々。本誌読んでいること前提、あらすじすっとばしのうちのブログとは違います笑。あらすじひとつとっても、管理人さんの嗜好が読み取れて面白いです。

こう観やがってます
神のみカテゴリ
ブログはじめた当時、このサイトさまくらいすっきり感想かけたらなぁと思っていました。もう開き直って長文ばかりですけど笑。

迷宮と幻想と
神のみカテゴリ
感想メイン。

たぶん週刊わなびぃNeo
神のみカテゴリ
感想メイン。

興味神神
またまた新ブログ。これからの更新に期待です。

もうお一方、紹介したい方がいるのですが(ジャンルとしては、批評&考察系かな)、「リンクはなるべくしない方向で」とのことなので紹介しません。(残念)どうしても気になる方は、別館記事のリンク元や私のはてなアンテナを探索してみると良いと思います。

☆サンデーの感想記事の中で、比較的神のみの比重が重いと思われるサイト
DDRダイエット改!(直球ストレート(笑))
毎週のサンデー感想記事のタイトルが楽しくて密かに楽しみにしています笑。旅行記事も楽しいー。
実はこのブログの初期からお世話になってます。
<みどころ>
サンデー感想
カテゴリー名はハヤテのごとく!になってるけど、最近は神のみやオニデレネタが多いです。

C-WWW::What’s New Diary
サンデー感想
私が説明するまでもない、絶チルメインの漫画感想。神のみ感想も面白いです。

暇人の感想ブログ
サンデー感想
サンデーや他週刊誌の感想充実。

ゲ~ムやマンガのきゃらと~く
サンデー感想
漫画感想ブログの形式ではかなりめずらしいんじゃないでしょうか。>対談形式

めもり~る~む
サンデー感想
サンデーの感想、画像豊富。感想自体は短めですけど視点がおもしろくて。

くるくるーく
サンデー感想
サンデーの感想充実。

TALKING MAN
サンデーの感想充実。その週のサンデーの全体像が見えるのがいいですね。

江戸前ネギ巻き寿司
画像豊富で、サンデーほか漫画雑誌の感想が充実してます。こういうサイト見てると、読んでない雑誌も読みたくなるという笑。

自由気ままで気まぐれなブログ・改
少年サンデーカテゴリ
神のみ&ハヤテ。あらすじ追いつつ、感想ですね。画像も豊富です。
ハクアの痛PSPが素晴らしい笑。

11/22追加宗教法人グルグル
神のみカテゴリ
思うところあってリンクフリーにされたそうなので追加させていただきます笑。
「批評」をしっかりやってるのがすごいです。他にもクラサンのMSドールズや銀塩少年、絶望先生、べビステ等等。

11/22追加つぶやき感想多め日記
神のみとサンデーの感想がメイン。感想スタイルが読みながら思ったことをつぶやくという私のスタイルと同じで親近感がっ。時間軸の考察や、神のみ表紙の考察など、かなりつこんだ考察もされてます。

12/19追記blue blue
アニメ漫画感想メイン。神のみの感想楽しみにしています!

とりあえず、即席!インスタント!です。まだまだ追加します…
単行本感想で面白いものもまとめようかと思ってます。
関連記事
[ 2009/08/17 14:47 ] 神のみ関連リンク集 | TB(0) | CM(17)

アクセスログを見たら・・・おやびっくりw
リンクありがとうございます。
今週はコミケ前で雑な更新になってますが(汗)
[ 2009/08/12 19:09 ] [ 編集 ]

おぉ。我のサイトが入っている…
ありがとうございます。
今日から怒涛のサンデー記事更新
を行う予定なのでそのあと、
このサイトの紹介的な記事を書きたいと思います。
ちなみに
link追加しておきました。
[ 2009/08/12 22:37 ] [ 編集 ]

リンクありがとうございます
憧れのブログなので、本当にうれしいです
大根おろしぃという名でたまにコメントもしてました
これからも、神のみへの愛を存分に語っていきます
よろしくお願いします
[ 2009/08/12 22:42 ] [ 編集 ]

もういのしし様こんばんわ。

リンクありがとうございました。
私の、あらすじしか書いていないブログまで取り上げていただき感謝感激です。

これからもよろしくお願いいたします。
[ 2009/08/13 00:15 ] [ 編集 ]

こんばんは。リンクありがとうございます。

拍手で5万ヒットのお祝いコメントなど
させてもらったりしていましたが、
栞ちゃんのお話の時ぐらいからブログは
よませてもらっていたのと、
せっかくリンクしていただいたので、
ブログでも感想系リンクの紹介させてもらいました。

ではでは、これからもよろしくお願いします。
[ 2009/08/13 01:17 ] [ 編集 ]

勝手にリンクしてしまってすみません~でもいつも見てるサイトの方と交流持ててよかった!普段はコメントする勇気がなかったので…これからもよろしくお願いします。

・Fさん
いつもお世話になってます。Fさんが感想のなかであゆみんに触れられていてホッとしました笑。夏コミがんばってください~私も冬か来年は行ってみたいなぁ。

・MBJさん
こちらこそリンクありがとうございます。これからもサンデー記事楽しみにしていますね。

・まがりねぎさん
まがりねぎさん=大根おろしぃさん!その発想は無かったです。これからもよろしくお願いします。

・めぎゅっちさん
いやいや、ホントにブログの書き方もよく分かってない頃から声かけていただいてて、すごくうれしかったです。これからもよろしくお願いします。

・TSさん
リンク集の紹介ありがとうございます!(関係ないですが、最近ビューティフルドリーマーを見直したら、神のみであったオマージュばかりが思い浮かんで楽しかったです笑)これからもよろしくお願いします。

リンク集のほうも、もうちょっと見やすくしようかなと考えています。
[ 2009/08/13 02:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/14 18:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/15 15:46 ] [ 編集 ]

・halkaさん
読ませていただきました~
コメント欄にも書きましたが、よかったら感想リンクに入ってくださいっ。
[ 2009/10/17 01:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/17 23:40 ] [ 編集 ]

Re: よろしくお願いします

>日和さん
リンクの件、了解しましたー&ありがとうございます!追加しておきますね!!
[ 2009/12/18 16:35 ] [ 編集 ]

リンクありがとうございました。あとこちらのブログにもリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
[ 2009/12/21 22:22 ] [ 編集 ]

初コメです!白抹茶といいます。半年ちょっと前から見させてもらっています!

いきなりで失礼ですが、「白抹茶のセカイ」というブログで神のみの感想や考察などを書いているのですが、よろしければこのブログをリンクに入れてもよろしいでしょうか?

…あと、このコメントってここに書いて良かったですか?
[ 2011/03/29 23:24 ] [ 編集 ]

白抹茶さんはじめまして!
ブログ読んでくださってありがとうございます。
最近更新頻度が落ちていて申し訳ないです…!
コメントはどこに書いても大丈夫ですよ~
リンクぜひぜひおねがいしますっ
こちらからもリンクさせていただきますね。
よろしくお願いしますー
[ 2011/03/31 09:16 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!!!

これからよろしくお願いします!!!
[ 2011/03/31 09:36 ] [ 編集 ]

おお!これは便利

 使いこなせてないトラックバックはともかく、ブログに神のみリンクを付けたいと思ってましたがこうすれば良いのか!成る程。
 感想の方「よみましたっっw」
 私も人に読まれる様な感想ブログであるべき何でしょうね。
 お邪魔しました。
[ 2011/03/31 13:21 ] [ 編集 ]

おおー100sikiさん!!ブログ開設おめでとうございますーこちらからもリンクさせていただきます!
そしていつも感想読んでいただいてありがとうございます~
最近感想書いてるブログが増えて嬉しいです!
私も頑張ろう…

ちなみに私はリンク集作成やブログのカスタマイズはこちらを参考にさせていただいています。PCというか機械苦手なので思考錯誤…
http://10plate.blog44.fc2.com/
[ 2011/04/02 12:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/644-c75c3869













