
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近況とかいろいろ

いいわけ
忘れてるわけじゃないんですよっ!引越しやら就職活動やらで実家に帰っているうえADSLも光もつながってないからネットができないんです…おとうやんが使ってる無線ケーブル拝借して閲覧くらいは出来るんだけど、あんまりにも重い!ので画像のアップとかができんのです…

もうすぐADSLはつながる予定なんだけど、前住んでたところより回線が不安定みたい…うーん不安だ。光に乗り換えようかしらん?といっても、就職できなければそんな余裕は無いのですがっ汗

大混乱な感じですが実家に帰ってきていいこともあったのです。久米田先生の過去のアシスタントさんの調べも大体できたし(あとで記事アップします~画像も載せたいんですが後になりそうですねぇ…アナログ時代はアシスタントさん4人、デジタル体制になってからは3人なかんじ)、改蔵のグッズもいくつか発掘したし、無くしたとばっかり思ってた久米田先生のガンダム書下ろし&インタビューの記事が載ってる雑誌を発見っ!5年ぶりだよ、この雑誌…しかしコミッカーズの久米田先生書下ろしのかのちゃんイラストは見つからず…

もう旬も過ぎてしまいましたが、今週号の神のみと絶望先生、絶望放送の記事も…あ、DJCDも聞かなきゃ!というわけで後で更新します(例によって画像なしですが。)


近況
アレルギー悪化しすぎ!で、きちんと治療しよう、とおもって実家に帰ってきたわけですが。大学卒業するまで忙しすぎてほとんど実家に帰らなかったため、行く病院行く病院で「久しぶりやね~!」といわれる始末。(病院の先生はなぜみんな私の顔を覚えているのか)しかも毎日平日朝に病院行ってるので「こいつ無職やな」とまるわかりなわけで笑。はやくこの後ろめたさをなんとかしたいっす。



関連記事
[ 2008/06/06 15:07 ] いーかげんな日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/65-676fc4ba












