スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまには紹介:神のみ・絶望先生ネタで面白い記事の紹介&拍手コメントのお返事

たまにやってる、他サイトの記事紹介ですー。
今回は、ファンアート系をいくつかピックアップ。

☆ハクア様がみてる
【神のみぞ知るセカイ】痛PSPを作ってみましたw【ハクア】自由気ままで気まぐれなブログ・改
よし、私もPSP買ったらやろう!笑
あゆみんでやりたいけど、あゆみんのカラーカットって1巻裏とブログのプロフくらしかないのよね…

☆ドット絵で神のみ
エルミナージュ2用 神のみぞ知るセカイ キャラドット絵32枚気が向いた時に作る PSP壁紙保管倉庫
題名のとおり。再現率がすごいー!技術があるってのはすばらしいですね!

☆あれ…黄色い物体が…
作ってみた凡人には知りえないセカイ
ちょwwDC2さん何やってんすかwww
さよなら絶望先生第十八集の巻末おまけのクラフトを、しかも色塗ってつくってらっしゃる!
いつもどおりの丁寧な仕事に惚れ惚れ。
コメント欄にzipまで…ホントにありがとうございます。
あれ、この黄色いやつは、ええっと…

☆拍手コメントのお返事
・しおりさん
私も新幹線は(予算的に)きついので、高速バスですねーたぶん…
仕事の時間がやばそうだったら、帰りだけ新幹線かな。
たっぷりレポしてこようと思いますので、待っててくださいー。

・dlswさん
これはホント、埋もれさせておくのは惜しい記事だと思います…
他の人も、中学3年生当時付き合っていた彼女に「響子さんの方が好き」と言ってぶん殴られたPEROさんによるふらりアニメレビュー、とくにあだち充論とめぞん一刻論は絶対に読むべき。
関連記事
[ 2009/08/23 21:30 ] いーかげんな日記 | TB(0) | CM(3)

紹介ありがとうございますm(__)m
PSPを買ったら是非痛PSP化してみてくださいね。でも痛PSPは人前で使うのは結構難易度が高い・・・w
[ 2009/08/24 12:13 ] [ 編集 ]

こんにちはー。
> PSPを買ったら是非痛PSP化してみてくださいね。でも痛PSPは人前で使うのは結構難易度が高い・・・w
確かに電車とかには持ち込めなさそうですねっ汗。
ブログをみさせていただいたんですけど、毎週神のみ感想毎週書かれてるんですね。
リンク集に追加させてください~。
(問題あったらコメント欄等でお知らせくださいね)
[ 2009/08/25 06:55 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。光栄です。
今後ともよろしくお願いします。
[ 2009/08/25 11:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/657-00d0b09b













