神のみグッズいくつか買ったよ報告&その他更新お知らせ

アニメイト他で神のみグッズがいろいろでているよ、という話は以前した…と思ったら、中途半端にしかしてないんですね。
ブロッコリーから「神のみぞ知るセカイ」グッズ2種発売+拍手コメントお返事
次世代WHFで「神のみぞ知るセカイ」のグッズが発売されています。

で、上で紹介したグッズ以外だと、「神のみぞ知るセカイ」カレーと、神のみシール(2種類)、神のみストラップ、エルシィトートバック、メールブロックが出てるはず。
詳しくは4月のサンデーニュースの魚拓でどうぞ。

あとは、今年の夏のWHFで新しいクリアファイルが出たくらいかな。既出のカラーの組み合わせだけど、なかなかお気に入りです。エルハクかわええ。
090826_0157~01090826_0157~02

☆勝手に購入報告
さて、基本的にキャラグッズはイマイチ興味がわかず、ほとんどスルーしてきた私ですが、はじあく2巻のペーパー目当てにアニメイトに行ったらやはり神のみグッズが目に付き…いくつか購入してまいりました。

まずストラップ。
090824_1846~01
ストラップのデザインは実用性にかける感じですが、ファスナーアクセサリが可愛い。
ということで、早速使用してみた。
090824_2136~01

マウスパッドも買いました。
あゆみんが端っこなのがちょっと不満笑。

おまけ。
絶望先生のうろおぼえペンギンファスナーアクセサリー。
090824_1853~01


☆神のみ感想リンク、追加しました。
神のみぞ知るセカイ感想系リンク作ってみました。に一つ追加させていただきました。

自由気ままで気まぐれなブログ・改
少年サンデーカテゴリ
ハクアへの愛の結晶がすばらしかったです笑。
関連記事
[ 2009/08/26 02:57 ] いーかげんな日記 | TB(0) | CM(2)

こんにちは
MBJです
実は私も神のみのそのストラップ
持っています^^
次世代WHFは行きたかったのですが
予定があわず…OTL
クリアファイルが売られていたなんて・・・
[ 2009/08/26 18:50 ] [ 編集 ]

こんにちは。
クリアファイルは2種類、テレホンカードも数種類ありましたよー。
[ 2009/08/27 19:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/659-a4c13ec1