
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神のみぞ知るセカイ:単行本100万部突破!&来週(40号)巻頭カラー!!

今週は休載、ですが…

次号のサンデー
夏は終わらない!!
サンデーの新たな大ヒットラブコメ巻頭カラー!!

神のみぞ知るセカイ
若木民喜 
ついに単行本累計100万部突破!! 数多の大ヒットラブコメを輩出してきたサンデーが贈る最新大ヒットラブコメがこの『神のみ』です。
 いろいろあった、桂馬の夏休み…でも夏はまだまだ終わらない!! …ということで今号は桂馬の祖父の家におじゃまします。桂馬達が住む舞島市にくらべてとっても田舎な場所ですが? そこでとんでもない事が!!
 若木民喜先生が全力で描いた素敵巻頭カラーイラストもお楽しみに!!

わーい、100万部の大台、おめでとうございます!!なんかあっという間ですね。
昨日、アニメイトのきゃらびい見てたら、コミック売上ランキングでハヤテとならんで上位にランクインしてて、なんだか不思議な感じがしました。
090826_2202~01

桂馬が大好き!な祖父という新たなキャラ(先週のカフェ・グランパの説明や、桂馬の家の話はこの伏線だったんですな)、そして幽霊?らしき女の子の存在をにおわす予告が本誌にもありました。楽しみですねー。
090826_2149~01090826_2148~01

当ブログでも、これからもどんどん神のみ、そして若木先生を応援したいと思います。
関連記事

神のみコミックス100万部突破ですか!もう立派な知名度のある若木先生の代表作ですね。凄い事だなぁと思います。

まだまだ可能性のある漫画だと思いますが、天理編くらいから地獄界や駆け玉の設定などが多く出てきて、ちょっと現実生活から離れていく様な心配もあります。やっぱりここまで評価されているのは作品の中心舞台である学園生活という足元があるからだと思うので…。アルバの時もちょっと世界観に読者が食いつけなかった面があった気がしますから。

若木先生には今まで通り読者に共感を持ってもらえる身近さを忘れないで欲しいな、と願ってます。
[ 2009/08/31 01:55 ] [ 編集 ]

こんにちは~

> 若木先生には今まで通り読者に共感を持ってもらえる身近さを忘れないで欲しいな、と願ってます。
同感です。

今回の設定大量放出は、そういう身近な話に集中させるため、だと私は思ってます。
そのうち、また地獄編やるんでしょうけれど。
[ 2009/09/01 20:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/660-614c39cc













