
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

記事をアップするといっておきながら…

すみません、ワードがなぜか使用不可能になってしまい記事のアップが困難になってます…
今週号の「神のみ」について「絶望先生」について書きたいこといっぱいあるのにー!
回線が安定するのにも時間かかるようで…ばたばたしてます。
最初に宣言したとおり、7月には復活できるといいんだけどなぁ


アップ予定記事リスト
・神のみぞ知るセカイ FLAG.8,9の感想とか元ネタとか
・さよなら絶望先生 感想とか元ネタとか
・さよなら絶望放送 感想(携帯版含む)
・地丹くんぶるぶるぬいぐるみ レポート
・久米田先生の2003年インタビュー&書き下ろしイラストレポート
・久米田先生の編集者いじりの歴史
・久米田先生の元アシさんについての続報


…なんだか小学館の対応が心配で就職活動も手につきませんな
今改蔵読み返すと、久米田先生の編集者いじりは冗談、ギャグでなく本気な部分もあったのかなと思わされますね。来週以降の久米田先生の反応が楽しみ。

その他メモ。
efの後編買っちゃったよ…やる時間ないのに。ついでにスカーレットの初回版がなぜか1500円で売られててびっくりしながら買いました。うれしいけど複雑…ねこファンブックずっと欲しかったからよかったんだけど。片岡ともさん新作書いて!まってるから!

PCゲーム(成人向け)コーナーでいろいろ物色してたら、店員さんにびくっとされた。
やっぱり、女がこのコーナーにいること自体めずらしいんだろうね、ごめんね。
関連記事
[ 2008/06/13 20:50 ] いーかげんな日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/67-ca3dbc24












