
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神のみぞ知るセカイ:6巻発売は10月16日他関連ニュースなど。

いまさらって感じですが、一応記事にしておきますー。

☆6巻が10月16日に発売
小学館のコミックス発売予定表でお確かめくださいー。若木先生も単行本作業でヘトヘトのようです…
(参考:9/6:白昼夢下の漫画作業

6巻の収録内容は
・ハクア&ハクアのバディ雪枝さんが活躍するFLAG47~49
・初めての後輩女子攻略、みなみ編FLAG50~53
・歩美、ちひろ、かのんが再び桂馬と接触する期末テスト&バンド編FLAG54~55
・エルシィ&ハクアが里帰りするFLAG56

…のはず。

あだち先生の空気感へのオマージュとして描かれたみなみ編は、私みたいなロマンチシズム+ノスタルジー好きにはたまらない作品。ハクアの出番も多い、地区長頑張れ!
あとはなんといっても、あゆみん、ちひろ、かのんの再登場でしょうっ!萌え死ぬかと思った、ホントに…。文化祭も楽しみです。


☆神のみぞ知るセカイFLAG1「世界はアイで動いてる」がクラブサンデーで読めます


神のみぞ知るセカイ


神のみぞ知るセカイ


若木民喜
(C)Tamiki Wakaki/Shogakukan 2009


恋愛シミュレーションゲームの天才・桂木桂馬が現実の女性の攻略に挑戦! リアル恋愛攻略奮闘記!


posted with EmbedSunday on 2009-09-07





当時の巻頭カラー6ページが再現されているので、本誌で読んでいないという人は必見!ですよ!高原歩美、(勝手に)通称あゆみんの可愛さは異常。
単行本で修正された誤字はそのまんま残ってますね。


☆ついでにFLAG66も
最新話のFLAG66もクラサンで読めるようになってます。巻頭カラーだし、新しいシリーズの第1話なので、単行本派の人も楽しめるんでないかと。


今週のサンデー


今週のサンデー


少年サンデー編集部
(C)Shogakukan 2009


40号のサンデーは、巻頭カラーに『神のみぞ知るセカイ』が登場! 桂木家は、田舎の実家にお墓参りに。おじいちゃんも登場で楽しい帰省となるはずが、お墓参りの途中で、見えちゃいけないものが見えちゃって…!? 表紙&巻頭グラビアには、新垣結衣ちゃんが待望の登場! ちょっと秘密のプライベート撮を見逃すな! さらに、センターカラーで登場するのは、大人気アジアンアドベンチャー『マギ』。迷宮攻略、クライマックス! アラジンの真の姿が明らかに!?


posted with EmbedSunday on 2009-09-07







☆菅野孝典先生のブログがあつい。
若木先生のアシスタントさん、菅野先生。鮮血夢想でサンデー本誌に読みきり掲載まで行ってるんですが、それ以降が大変そうです。でも、そこであきらめずに自分で具体的な答えを見つけて、先へ進もうとしてる先生は、ホントにすごい、の一言。
先生のぶろぐから。
軌道修正
アジって何だ?
菅野先生の新作を楽しみにしてます。
MADも好きだけど、やっぱり漫画で!そしてサンデーで!
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/674-8509e8e0













