
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神のみ関連:若木先生…じゃなくてPEROさんが十神真先生「殿サマの七本槍」1巻に寄稿しています。

9/21追記:かーずSPさんから人が流れてきているようなので(ありがとうございます!)一応解説しておきますよー。PEROさんとは、かつてエロゲカウントダウンというエロゲレビューサイト(抜きゲー特化型)と、そのサイトから一般的なコンテンツを分離させた特劇アプリオリというアニメ、アニソン、漫画、特撮レビューサイトを運営されていた方です。とにかく読ませる文章&可愛いイラストをかく方で、シナリオ特化型エロゲに注目が集まる中でも、サイトの運営方針がぶれないECD(エロゲカウントダウン)は人気を集めていたようです。サイトは2005年に閉鎖され、今までPEROさんは姿を消していたのですが…。

☆PEROさんの復活!?
やっと買えたので報告しておきますよー。
090916_1704~01
十神先生の「殿サマの七本槍」1巻買いましたー。
神のみ関連?:十神真先生の初単行本「殿サマの七本槍」1巻にPEROさんが寄稿しています。
でお知らせした通り、若木先生…じゃなくてPEROさんの寄稿が!!

十神先生の経歴や若木先生との関係、他の作品については、上で紹介した記事に書いてるので参考にしてみてくださいー。

簡単に書くと、若木先生も十神先生も、武村先生の元アシなんです。
「マーベラス」の5巻には、若木先生も十神先生も武村先生のアシスタントとして寄稿されてます。
(十神先生は、当時は荻晴彦名義でしたが。)

090916_1131~01
PEROさーん!エロゲカウントダウンの墓場が見れなくなってますよーーー!
(と、遠くから叫んでみる)

090916_1705~01
メッセージも超絶面白いので(相変わらずの文章センス)、興味ある人は買ってみてください。
絵は…PEROさんだなぁという感じの絵でした笑。○○大好き。

漫画自体は、普通にエロ漫画(よーするに毎回セックス)です。
7人の女の子をえっちで攻略する話です笑。女の子がみんな可愛い。個人的には麻美が好きー。
栞も付いてきました。かわいいー。柄は表紙にいるくのいちもみぢちゃんと同じです。

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/681-0b795f03












