スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神のみぞ知るセカイ:10月4日は神のみオンリーイベントの日!

☆神のみ初オンリーイベント
以前神のみぞ知るセカイ:~神のみぞ知るセカイオンリーイベント~ 落とし神降臨について。でお知らせしたとおり、今日は神のみオンリーイベントがありますよ!
2009年10月4日(日)
11:00-15:00
大田区産業プラザPIO大展示ホール

若木先生もサンクリ経由でチラシを持ってましたね。
9/27:シルバーウィーク進行最終日
>神のみの同人誌イベントのチラシ。こんなのやるんだ。聞けばすごく小規模のイベントだそうだけど、やっぱり嬉しい。ボクのマンガって、オタクを題材にしている割に、オタクイベント向けの指向でないような気がするから、同人誌作ってくれてる人がいるってだけでいい感じ。ぼかぁ他の人が描いた自分のマンガの絵を見るのが好きなんだ。ファンレターで絵入りのハガキとかも全部壁に貼っておきたいもの。

で、私、これいってレポ書く気満々で高速バスのチケットまでとってたんですが…
急に仕事がはいって行けなくなりました…
新幹線使えば仕事にギリギリ間に合うんですけど、やっぱり無理はできないということで、見送りました。レポ楽しみにしていた方、申し訳ありません。もし行ったよ!という方がいらっしゃったら、コメント欄なり拍手なりメールなりで感想いただけるとうれしいなぁと思ってます。

で、神のみオンリーイベントのチラシイラストも描いていらっしゃる5年目の放課後さんの神のみ同人誌関連でもひとつフライング的情報が…→神のみぞ知るセカイ:アニメ化も決定して話題沸騰中の『神のみぞ知るセカイ』…だと!?


☆近況とか
最近更新が滞りがちな当ブログですが、原因としては
ついったーが楽しすぎる
・仕事が忙しい
そして何より
・ねこねこソフトの新作「そらいろ」にはまりまくり
があげられます…
そらいろには涙を絞られまくり、ぐるぐると人生の走馬灯をまわされまくっているので感想書かなければ!と思ってますよ!そろそろ全てクリアできそうなので、更新も通常どおりに戻れるかと思います。
誘惑に弱いので面白いゲームや本がでるとそっちに気持ちがとられて更新がおろそかになります。ホントすみません…。

関連記事

あらら。てっきり東京にいらっしゃってるんだと思ってました。残念。お仕事頑張って下さいまし。そんな私も傷心中で行けませんが^^;
アニメ化は当然って感じですよね^^ 楽しみです♪
[ 2009/10/04 12:51 ] [ 編集 ]

う~ホント残念です。KTさんも残念でしたね…
次東京行く時は絶対スケジュールがあく時を見計らっていくことにします!
[ 2009/10/04 14:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/688-937b33b4












