スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

~神のみぞ知るセカイオンリーイベント~ 落とし神降臨実況レポートいただきました。

~神のみぞ知るセカイオンリーイベント~ 落とし神降臨、行く気満々だったのに直前に仕事が入っていけませんでしたorz詳しくは
神のみぞ知るセカイ:~神のみぞ知るセカイオンリーイベント~ 落とし神降臨について。
神のみぞ知るセカイ:10月4日は神のみオンリーイベントの日!
あたりをご参照ください…

ですが、ついったーでわざわざ現地のレポをしてくださった方が!
さよなら絶望先生紹介サイト「ビヨンド・ザ・どよんど」 のZGOKさんですよ~ホント感謝感謝です。
というわけでついったーのログをまとめてみました。
FC2だとなぜか上手く表示できないようなので、はてなダイアリーの別館のほうでまとめました。
興味あるかたはぜひ!
神のみオンリーイベントレポ(テスト)
関連記事

私も行けなかった組です。
さすがに2ヶ月間に4回も東京行くのは辛すぎる・・・

ツイッターでプラチナブロンドさんの
ハクア本について触れられていたのがちょっと嬉しかったり。
でもかのん本も無茶苦茶いいんですよこれが。
[ 2009/10/04 18:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 私も行けなかった組です。
> さすがに2ヶ月間に4回も東京行くのは辛すぎる・・・

お互い残念でしたね…次の機会があればぜひ行きたいです!
Fさんかなり東京いってますよね笑。影響されてアキカンのDVD見てしまいましたよ~
まだ全部は見てないんですけど、こういうコメディは大好物です。
原作も読んでみようかなぁ…

> ツイッターでプラチナブロンドさんの
> ハクア本について触れられていたのがちょっと嬉しかったり。
> でもかのん本も無茶苦茶いいんですよこれが。
他の本も読みたくなりました~
オンリーの時に買おうと思ってたのに…
[ 2009/10/06 15:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/690-e624ffcc












