
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神のみぞ知るセカイ:若木民喜センセのサイン入りポスター貰っちゃった♪

スミマセン、単なる自慢です…笑。

神のみぞ知るセカイ:POSTERS!の懸賞(若木先生のサイン入りポスター)当選祈願でで、サイン入りポスターの懸賞に応募したと書きましたが、当選しましたよ~!!!

091008_1610~01
エルシィつきでしたっ
1枚しか出していなかったので、まさか当たるとは思いませんでした…。
すっごくうれしいです~。

でもやっぱり直接目の前で描いてほしいなぁとおもってしまったり(高望)

しかしですよ。このブログで応募ハガキをさらしたサイン関係の懸賞は全部当選してるという縁起の良さ。これからも頑張ってアンケやその他ハガキ書いて晒したいと思います笑。

ちなみに、今までサイン関係で晒したハガキ。
中山敦支先生(トラウマイスタ)
中山先生のブログにエルシィがっ&トラウマイスタ3巻とサイン色紙について
藤木俊先生(はじめてのあく)
はじめてのあく:藤木俊先生サイン会!当選祈願で。
関連記事

やがてここが受験生から崇め奉られることになろうとは、このとき誰が予想しただろうか…。(田口トモロヲの声で)
[ 2009/10/09 23:22 ] [ 編集 ]

というわけで受験生のみなさま、このブログにコメント書くことを推奨します。すみません調子に乗りました…
[ 2009/10/09 23:32 ] [ 編集 ]

おぉおめでとうございます!!
実は私もポスターズ買ったのですが、
応募するの忘れてしまったんですよね・・・OTL
ちなみに私はコロコロ時代に次世代WHFで手に入れたサインを5枚くらい持っています。(だからなんだ
サンデーのマンガの作者のサインはまだ1枚も持っていません…
ちなみに私は受験生ではありません
[ 2009/10/09 23:35 ] [ 編集 ]

おめでとうございますっ!
すごいうらやましいです!!
私は当然確率低いし応募券切りたくなかったので応募しませんでした…

畜生あと2冊ほど買えたら…!
[ 2009/10/10 01:40 ] [ 編集 ]

・ひよりさん
>応募券切りたくなかった
これは確かに…笑
でも、ひよりさんくらい絵が上手い人がハガキに絵描いてたら絶対もらえると思いますよ!編集さんも漫画家さんも、無差別にハガキを選んでいるわけじゃないみたいです。
[ 2009/10/10 21:50 ] [ 編集 ]

おお、おめでとうございます!
でも・・・ポスターだけど貼れませんねw
[ 2009/10/10 22:40 ] [ 編集 ]

・Fさん
大きい額縁に入れて飾るとか考えたけどそんなスペースがありませんでした…どうしようかなぁ。
[ 2009/10/11 10:06 ] [ 編集 ]

夜分に失礼しますよー

うはああww

それ以外言葉がでません。

当選おめ!
[ 2009/10/12 02:33 ] [ 編集 ]

・とっさん
ありがとうございます!!
今度は若木先生のサイン会にいってみたいです笑。
[ 2009/10/13 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/693-5f2cb6fd













