スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神のみぞ知るセカイ:かってに○年前日記!!企画始めてみました。

毎週、今週の若木先生&今週書いた記事のまとめで1週間まとめて若木先生のブログ、HoneyDippedの感想や解説?のようなものを書いていましたが、週末にまとめて書くのがちょっとしんどくなってきたこともあって、新しい企画を始めてみました。

題して、「かってに○年前日記!!」
mixiで石川浩司さん(元たまのパーカッションの人)が5年前日記という、日記の日付からちょうど5年前の日記をアップするという企画をやっていまして、それがとても面白くて。これの若木先生バージョンができないかなぁと思ってやってみました。

基本的に毎日更新の予定で、当日+1~3年前のHDの記事を掲載して、感想と解説?を書いていこうかと思っています。

リンクの貼りやすさと、需要あるのかな…という不安もあるので、この企画はいーかげんな別館(もう、いーかげんなおはなしはてなダイアリー別館)でやっていこうと思います。
興味あるかたは、HD○年前日記(若木民喜先生)のカテゴリーを見てください~。

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/694-ecb52c71












