スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神のみぞ知るセカイ:6巻購入特典まとめ。今回はゆかた娘三人です。

☆ついに6巻!!
発売されましたね~!私も今日やっと手に入れたので、感想、考察、修正点のまとめに着手したいと思います。

ひとまず購入特典のまとめを。今回はビックリマン風シールはないみたいです。
今回の特典ペーパーの絵柄は全部ゆかたですねー!!

☆アニメイト
アニメイトの通販ページに掲載されてました。

4121165_2.jpg
ゆかたエルシィ。髪のアレンジが違うと新鮮ですね。

☆とらのあな
「神のみぞ知るセカイ」6巻発売記念☆☆描き下ろしイラストカードプレゼント!! に掲載されていました。

tora5巻
ゆかたハクア。いつもながらハクアのキャラデザインは華がありますね。

☆ゲーマーズ
ゲーマーズの特典情報に掲載されていました。

091016_kaminomizo.jpg
ゆかたみなみ。2つの水風船がせつない…

ゆかたについては、本編にもかなり修正が入ってたようですね。
神のみぞ知るセカイFLAG53感想補足:浴衣の描き方のミスについてで、しつこいくらい間違いについて書いてしまったのでちょっと申し訳ないです…
関連記事
[ 2009/10/17 20:39 ] 神のみ単行本特典情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/697-dd3a77db













