
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神のみぞ知るセカイ:6巻加筆修正まとめ(暫定版)FLAG47~49

とりあえず、GRGRさんから提供していただいた修正点を掲載しておきます~
(いつもありがとうございます!)
私がもう一度チェックした後、比較画像等を追加します。

☆ FLAG47「彼女の彼女」
p3
新地獄アルマゲマキナの説明のフォントサイズ変更、読み仮名省略。

p4
「日曜日」「主人公」等アイコン(という表現でいいのか知りませんが)のデザイン変更(~FLAG53まで全部)

p6
「別にお前に 会いに来た訳 じゃないよ。」
「別にお前に 会いに来た訳 じゃないけど。」

p10「上も上もない。」→「上も下もない。」

p19
「いや いや… この人、はっちゃんのBF~」
「いや いや! この人、はっちゃんのBF!?」


☆FLAG48「彼女彼女の事情」
p24
「夏までに太極拳の級 取ろ思てねぇ…」
「夏までに太極拳の級 取ろ思てねぇ。」

p27
「つけて 来たのね あいつ!!」
「つけて 来たのね あいつ!!」

p38
「15人同時に 攻略して まっさかい…」
「15人同時に 攻略して まっさかい。」


FLAG49「彼女×彼女×彼」
p39
丸井雪枝さん(55)
丸井雪枝さん(54)

p49
「全く、 ここまで 説明したら わかる でしょ!!」
「まったく、 ここまで 説明したら わかる でしょ!!」

「ボクならここは 生き別れの兄が 帰ってきた パターンだな。」
「ボクならここは 生き別れの兄が フラリと帰ってきた パターンだな。」

p50
「駆け魂は 協力者に任せる のが決まり だもん…」
「駆け魂は 協力者に 任せるのが 決まり だもん…」

☆アイコン変更は意味があるのかなぁ…
関連記事

FLAG49の雪枝は年齢だけでなく名字も変わっています
渡辺雪枝(55)となっています
6巻の修正点の記事、引用していいですか?
[ 2009/10/21 16:54 ] [ 編集 ]

おおう、指摘ありがとうございます!
引用、いくらでもどうぞ~
[ 2009/10/21 18:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/700-51b6bc77













